スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こころ・・・・ほっこりヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2013 / 01 / 12 ( Sat )
朝から・・・・お弁当作りました。

今日は週末の土曜日!

土曜日といったら パパさんは ヘルパー2級の講習会日

夜勤明けで講習会へ行く時は コンビニでパン買ったりでお昼は過ごすようですが。

休日の講習日の日は・・・とりあえず 奥さんなのでお弁当くらい

作らなくっちゃね!

お天気もいいから お布団干して、シーツも洗って

掃除機ガンガン・・・・掛けました。

11時を過ぎて やっと・・・・ご休息 そんな時羽田息子ちゃんから

『夢の中で おばちゃんに会えました』 『元気な顔してた!』ってメールが来て。

息子君・・・・・今月は変則勤務で 早早日勤だの・・・・日勤が続いていたり 休みが1休みしかなかったりで

結構今週はきつかった様子なの。

お正月も2日から出勤で やっと今日、明日が休日なんですよ。

寒さも厳しい~外仕事だから 身体もかなりきつかったと思うけど・・・・(親ばかですが

そんな休日の朝に 私の姉 オネィの夢を見たそうです。

私でも、まだ・・・・オネィは私の夢の中に出演してくれてないのに

羽田君は仕事の都合で お通夜にもお葬式にも出てなくて

最後に会ったのは・・・いつだったんだろ。

2年前の夏の終わりの台風の時期 静岡の教習所で中型免許を会社で採らしてくれるって時

あの時はたぶん 息子にとってはとても印象にあったんだと思います。

義兄なんて 本当に久しぶりに会う羽田君だったし そんな息子を優しくオネィ夫婦は迎えてくれて

羽田君もオネィが大好きだったり・・・・。

どんな夢だったんだろ

なんだか 私まで・・・・こころがあったかくなりました
スポンサーサイト
11 : 37 : 27 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの Hawaii 旅行記 最終章 | ホーム | 重たい腰を・・・・・アゲテ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/923-3563496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
