スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新春バーゲン(^0^)
2013 / 01 / 08 ( Tue )
本日 午後から立川高島屋へ恒例のヴィトン貯金

2ヶ月払い込みで全額納入済み あとは4月の満期を待つばかり・・・・

パパは オレ・・・トリーバーチ買うかなぁ~なんて言ってますが
そんなもん・・・ハワイで買ってこいやぁ~ですよね!

パパを家に残し・・・一人で買い物に出かけたので今日はゆっくり・・・いいもの見つけちゃいました。

コートと普段着と・・・これ 親子の洋服に見えそう~ですか


            親子ではありません

ピンクのカーディガンとレースのチュニック、白のレースTシャツ・・・じつはこれハワイへ行く時用。

        ハワイ用

そしてこちらのコート・・・は

          冠婚葬祭

めったにこんな改まったコートって着ないのですがね・・・

なんか 来月・・・・改まったところへ出かけなくてはならない・・・らしいので。

母親らしぃ~~~~コートをチョイスいたしました。

あぁ~~~~~アラファイまるだしぃ~
スポンサーサイト
21 : 48 : 06 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<重たい腰を・・・・・アゲテ! | ホーム | 今年最初のワークショップ>>
コメント
----

kaliちゃま♪

ハワイへ行く時用のお洋服も調達して準備も着々だね。
真冬の日本から常夏の国行きは着るもののチョイスも難しい(笑)
何々、改まったところ、母親らしい・・おめでたいことかな^^

ワタシもやろう、やろうと思いながらなかなかできなかった高島屋貯金を始めたよ。
まだ半年も経ってないけど。
満期になったら何買おう~~❤
by: はな * 2013/01/10 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お寒いですねぇ~--

はなちゃん!

最近のHawaii行き! 我が家は車は使わず(><)
クムさんが行きも帰りもおちゃけ!飲みたい人間なんでね(><)
荷物は送る・・・も出来るので
のんびりと特急&成田エキスプレスって手で!
まぁ~これも誰かさんの恩恵でお安く乗れますし(笑)
なので着るものは本当に困るんだけど コートも息子のロッカーに入れて行くので これまた 便利(爆)
その昔成田でコート預けたけど 1着2000円とかだったよぉ~!
あぁ~空港勤めの息子が居てよかったよ♪

あぁ~それから 母親らしぃ~服装の事ね^^
そのうち・・・・お話できたらね^^

高島屋・・・もちろん ブランド品じゃないのぉ~!
立川だけでなく 日本橋とか新宿のテナントも調べておくと・・・いいですよぉ~♪わぁぉ 楽しみ!
by: kalia * 2013/01/11 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/921-0f2dc5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
