スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せに・・・・なれますように!
2013 / 01 / 05 ( Sat )
2013年・・・新しい年がはじまりましたね。

最初のブログの書き出しを何にするか・・・考えていたところ。

ちょっとお暇で 無料動画なんぞみていたら・・・・昨日放映したHawaii番組で

耳にしましたこちら。

幸せを呼ぶ2ドル札・・・・・あったんですよ 我が家にも

              幸運の2ドル札1


先日 引き出しの整理をしていたら 使ってない財布から出てきて 思い出しました。

これは 2度目のロスに行った時に ユニバーサルスタジオの駐車場でもらった おつりの2ドル札。

裏なんて見なかったよ ほぉ~~~こんな絵柄だったのねって 気づくの遅そぉ

             幸運の2ドル札2

今はドル財布の中に お宝として そっと忍ばせてハワイへもって行く予定です。

そのハワイもいよいよ ひと月を切ってしまった・・・・(汗)

なんの計画もないし・・・夏物の洋服もひっぱり出さねばならない

この所の寒さで家に居てもエアコンの部屋でネット三昧な今日この頃・・・・。

なかなか 事が運ばなく

来週のフラの準備だけしたら・・・またまた ベッドの上でゴロゴロニャン

パパさんは新年早々 仕事は平常で・・・おまけに本日夜勤明けでヘルパー講習してますの!

えらいなぁ~~~

いやいや 年明け早々 たらたらじゃ イカンイカン!

ビシッと・・・・じゃ ハワイのレストラン予約でも探そうかな?

とりあえず2月6日は結婚30周年なんで その日くらいはちょっとディナーなんてしようかと・・・

じゃ 今年も・・・・よろしくね
スポンサーサイト
15 : 29 : 18 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年最初のワークショップ | ホーム | 2012年も終わりますね。>>
コメント
----

kaliaさんこんにちは~。
私恥ずかしながら2ドル札の存在を知りませんでした。
え?日本で言う2千円札ですか?(違)
いよいよハワイなんですね!
一番寒い時期にハワイへ行けるなんて羨ましい!
素敵な記念旅行になりますように。
記念のお食事ですが絶景ハワイで紹介していた、イリカイホテルのレストラン雰囲気が良さそうでしたね^^

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
by: あきこ * 2013/01/05 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--2ドル札--

あきこさん

2ドル札は アメリカ独立200年を記念して出たそうですが 実に・・・流通があまりなく 出回ってないそうです。
運よく? ユニバーサルスタジオに行った時 たまたま駐車場の料金を支払った時に おつりとしてもらったんですよ。
その時も キャぁ珍しい~と思ったのですが
なんとなく・・・使えなくて獲っておりました(^0^)
イリカイのレストラン 太川 陽介ご夫婦が食事してましたね! 私も見てましたので 多分そちらを予約しようかと(^0^)

今年もよろしくです♪
by: kalia * 2013/01/07 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/919-c29855bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
