スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかったぱーちーナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
2012 / 12 / 24 ( Mon )
朝から雨が降っていたのに 午後からはなんと・・・ぴーかんな

日差しも出てきて 寒さも半減。

やっぱり晴れ軍団であった・・・・私達。

                                   いつめん

始まる前から テーブルの上はすごい事に

                                   忘年会プレゼン

せっかくのクリスマスなので ケーキもちゃんと用意したよ。

                                     忘年ケーキ

あこがれのラ・メゾンのホールケーキですぅ~

お料理はいたってシンプルな居酒屋料理

                    忘年メニュー


でも・・・・いいの! この仲間とは 話題満載だし 気の許せる仲間なので

おしゃべり、ジョーク中心の楽しいひと時ですから。

今日の女子・・・・さすが~~~~誰もが何も言わなくてもちゃぁ~~んとみんな用意してくれているプレゼント。

そんな中でも ゆさっちの手作りのCOCO・・・(髪飾り)です。

フラガールには 必須アイテム!

みんな・・・フラガールだから

                        そしてフラガール


居酒屋を出れば 決まって行く・・・・カラオケ

                        壊れていく位置関係

この時点で・・・・すでにみなさん・・・・壊れた状態なんで

だれが どこに座ろうが・・・・肩寄せ合おうが・・・カップルがそろそろ壊れ始めてますわ

壊れついでに・・・・男どもは・・・・変顔作って・・・・写真を残しておりますわ

                        最終的には(><)

パパも本当にこの仲間が・・・・大好きだってぇ~

上機嫌で帰ってきたパパ・・・・。

けど あたしは大変でした

まっすくに歩けない 酔っ払いのパパを腕の中にしっかりつかみ。

2級講座の資料入った鞄を私が持って・・・・。

坂道を歩かせるの・・・・。

『もぉ~~~~まっすぐ歩いてぇ~

『だめだめ・・・・そっちに行ったら』って感じで 疲れましたぁ~

風呂も入らず バタンキューのパパを寝かせて・・・一人のんびり

お疲れさまでした。

たくさんの写真をメール添付してくれた お友達・・・ありがとよぉ~

また 来年もガンガン・・・・やろうぜぇ~~~~



PS・・・・・・世間は本日クリスマスイブですのね 我が家のパパちゃん仕事・・・行きました(><)
スポンサーサイト
09 : 55 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がんぐりおん・・・・アラワルXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!! | ホーム | 今日はクリスマスパーティーだよ。>>
コメント
----

kaliちゃま~~♪

ご夫婦入り乱れて楽しそう^^
どの方とどの方がご夫妻なのかまったくわかりません(笑)
お友達は宝よね~~❤
楽しいお酒だったのね。
クム様のお顔を拝見してもわかるわ^^

by: はな * 2012/12/24 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなのよねぇ~!--

はなちゃん

この方たち お子様がいらっしゃらないご夫婦もいらっしゃいますが あとは 孫の居るご夫婦 結婚した息子のいらっしゃる方! 
我が家だって独立息子ですから・・・・よって!
皆さん・・・・ご夫婦で仲良くしていないと
淋しい~老後が待ってるってわけ!

なので 夫婦も仲良く!友達ももちろん仲良くってわけ!
この先はずっとこの方達と肩寄せあって
残りの人生を楽しみたいと思うの。

足腰がたくさん動かせる時こそ
遊びまわらないとね(^0^)

はなちゃんも・・・そのうち リアルに飲もうよぉ~☆
by: kalia * 2012/12/24 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/916-8b2348e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
