夜のパレードヘ
2012 / 12 / 17 ( Mon )
よるになりました


4時20分のファストパスチケットに間に合うようにホテルを出て ミッキーバスでリゾートラインの駅へ

そしてモノレールに乗ってランドに到着。

モンスターズインクを見たら 早めの夕飯を食べに イクスピアリへ。

成城石井を買って柿安ダイニングでサラダを買い私は焼きそばとパパはステーキで軽くディナー

食べたら またランドへ再々登場

夜のクリスマスツリーが迎えてくれます。

           夜のツリーだよ

さてと・・・・7時20分までのパレートまであと1時間。

まずは カリブの海賊そしてカントリーベアシアタークリスマスバージョンへ。

そして少し暗くなり始めた蒸気船マークトゥエイン号へ乗船。

そろそろ パレードの時間となったので フォンテッドマンション前で観賞。

ここはパレードの出発地点なので時間になれば いち早く見られる場所です。

         [広告] VPS
 

久しぶりにに見た エレクトリカルパレードにテンション

             [広告] VPS


パレード時間になってもさほど人が居ないので 立ち見の最前列でしたので ビデオ撮りも人影がなくラッキー。

             [広告] VPS


あまり寒くなかったので 本当に楽しかったです。

パレードが終わって8時・・・・まだまだ 遊ぶぞぉ~~~!

続いてピーターパンの世界を堪能。それからミッキーのフィルハーモニー バスライトイヤー・・・・このとき10分まちでしたが

その間・・・・花火は終わっちゃいました。

この時点で8時40分ころ まだまだ 遊ぶぞぉ~~~!

プーさんのハニーハントにも待ち時間10分とやらでみられました。

そして 9時を過ぎた頃 クリッターカントリーのスプラッシュマウンテンに乗車。

         すぷらっしゅ

夜な夜な 遊び歩くアラファイ夫婦・・・・楽しいですわ

そろそろ お土産も見たいので お店に寄りこんで・・・物色。

いよいよ閉園の10時なので ホテルへ。

          夜10時だよ

モノレールのミッキー時計が・・・・10時を指してました

         ステーションからオークラ

モノレールの駅前からホテル入り口のイルミネーションも綺麗です。

そして玄関前も

          オークラのイルミ


ホテルに到着して・・・チェックイン時に冷蔵庫に仕込んでおいたのお供にと

ホテルのフロント脇では から揚げとポテト、サンドイッチ、かぼちゃのスープなんて パックにつめて

売られていたので パパちゃん おつまみにから揚げ、ポテトをお買いあげ。

では ゆっくりお風呂に入って・・・・でも飲みますか


スポンサーサイト
20 : 45 : 25 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末に・・・ぼっちゃま 来てました! | ホーム | ディズニー小旅行・・・ホテルに着きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/913-c0a016b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |