スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニー小旅行・・・ホテルに着きました。
2012 / 12 / 16 ( Sun )
やったぁ~~~~~

念願叶いました

見事にフロントでチェックインをしましたら

『○○さま・・・本日 上の階の禁煙ルームが開いておりましたので そちらをご用意いたしました』ってね。

        デラックスルーム2

お部屋も7階のデラックスルームのお部屋でした。

        デラックスルーム3

スペーリアのお部屋には この可愛いソファーは着いてないんです。

そして テレビの置いてあるデスクもスペーリアのお部屋は単なる テレビ台だけなんです。

そしてこちらのお部屋だと アメニティーも多いし パジャマの他に バスロープもついておりました。

オークラの好きな理由のひとつとして バスタブとシャワー室が別なところが好きです。

        バスルームですよ

バスタブも 実にゆったりぃ~!

こちらのお湯張りが なんと1分で 入っちゃうのよ~ すごっ

そして こちらが シャワールーム。

            シャワールーム

アメニティーはこんな感じで・・・まぁ~普通ですね

            アメニティーも

お茶と紅茶のティーパックがありました。 コーヒーは自前です

            コーヒーカップ

窓からの景色は・・・・海も見えました。

            お部屋から 海が

この二日間は本当にお天気が良くて 海の先に 陸地が(千葉県ですかね?)見えて

あぁ~~~日本て本当に島国なんだなぁ~ってしみじみ・・・思いましたよ。

こちらのホテルはスクエアになっていて 中庭がございます。

窓の真下は・・・こんな感じです。

           お部屋から中庭が

夜はライトアップされていて とても綺麗でした

さてと・・・・お茶を飲んだら 荷物を片付けて 4時20分のファストパス モンスターズインクを乗車しますよ。

       4時20分モンスター


Glitterfy.com - Christmas Glitter Graphics
スポンサーサイト
14 : 12 : 29 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜のパレードヘ | ホーム | ディズニー小旅行のはじまりは・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/912-1342e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
