ディズニー小旅行のはじまりは・・・・。
2012 / 12 / 15 ( Sat )
            年賀ポスト

今年の年賀状もこちらのポストから出しました。

久しぶりのランド・・・・パパいわく・・・・・『ランドは全然いってねぇ~~』と申しましたが

多分2010年のクリスマスにはランドへ行っているので2年ぶりのランド?かな?

そんな2年ぶりではないと思うけど・・・なにしろ最近はシーが多かったとか

なので久しぶりにランドを満喫できました。

平日の火曜日・・・・人もまばらだったし 学生さんもあまり居なかったので

観光バスも少なめ・・・・団体さんが居ない分・・・穴場でした。

まずはモンスターズインクのファストパスを取ってから フォンテッドマンションを20分並んで乗車。

こちらもクリスマスバージョンのため 見ること・・・必須。

そしてまだ未知の世界だったこちらへ

        シンデレラ城



シンデレラのフェアリーテイルホールへ

素敵な絵がたくさんあって お写真を撮ってくれます。
     
          シンデレラ城1

         
    

キャストさんが最初に撮ってくれた写真ですが・・・・次にフラッシュをたいて撮ると

        シンデレラ城2



あら?不思議 魔法がかかりましたよ

ちょっとお姫様気分になったりもして


      シンデレラ城3

シンデレラのお靴も・・・・はけそうかしら?

       シンデレラ靴

では もう一枚 魔法を掛けてもらいました。

          シンデレラ城4

なにやら最近トゥータウンに新しい味のポップコーンがあると聞きつけたパパちゃん。

         とぅーたん


ありました・・・・・コーンポタージュ味!

         こんぽた

うまい棒のコンポタあたりを想像しましたが・・・ちょいとハズレかな?

甘しょっぱいを想像したけれど・・・・甘いだけ甘すぎ・・・って感じ

こちらもお初のテイスト三つ目小僧ちゃんたち。

           みつめ


ギュウヒの皮に中はチョコ味イチゴ味カスタード味のクリームでした

マシュマロのように ふんわりかと思いきや・・・ギュウヒがかなりお腹にもっちりでピザの後のデザートにしては

重たかった・・・・・よ

      のんびりぱぱ

ウエスタンリバー鉄道ものんびり 4人がけを二人で占領~出来ました。

2時にチェックインできるので 夜のパレードに備えて ちょっと早めのチックインを

         はやめにホテル

リゾートラインの駅からは 目の鼻の先なんですが ホテル!

とりあえず 無料なんで ミッキーバスに乗り込みます。

見てみて・・・クリスマスシーズンにはボンネット上のミッキーまでもがサンタさんでした。

         みっきーばす

ドルフィンクラブ会員なので 早めにチックインできました。

しかも・・・・今回は朝食も付けないプランのスーペリアをご予約。

だか・・・このスーペリアは2階から5階で禁煙ルームの指定ができません。

舞浜駅前にあるウエルカムセンターで到着時にお荷物を預かってくれ仮のチェックインが出来ます。

この時に 消臭ルームのお願いを致しました。

おひとり様4000円アップで デラックスルームへ変更に出来ますよと言われましたが

二人で8000円支払って禁煙ルームにするのもねぇ~~~~

もったいないっちゃぁ~もったいないからねぇ~!

とりあえず 消臭だけしていただければ 大丈夫ですと申しました・・・・・が!

その後 ホテルの方が・・・上の階でお部屋が空いていたらそちらをご用意いたしますね

と・・・・聞きましたぜ!

やったぁ~~~アップグレイドの可能性・・・ありってことね

さて、ホテルに到着いたしましたよ。

          おーくら
10 : 06 : 18 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ディズニー小旅行・・・ホテルに着きました。 | ホーム | 今朝のおめざから・・・・(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!>>
コメント
----

kaliちゃま~~♪

辛いことも経験なさったけど神様がくださったご褒美の時間だね♪
写真を拝見してご一緒させていただいた気分だわ^^
お天気も良くてディズニー日和❤

年が明けたら楽しいことが待っているのね。
あと48日、いいなぁ^^♪
by: はな * 2012/12/16 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったよ!--

はな姉さん

久しぶりのお泊りランド!
最近では近いから! 日帰りが多かったけど
お泊りだから10時まで遊んじゃいました!
夜になってもそんなに寒くなかったし 遅くにたくさんアトラクションに乗るので 必死に走り回って アトラクションのはしご・・・してました(^0^)

そぉ~あと48日なんですが まじでなんの下調べもしてないし・・・予定も立ててない始末(><)
まじで・・・行く?って気がまだ全然してませぇ~ん(^0^)
by: kalia * 2012/12/16 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/911-0c7c2a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |