スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝のおめざから・・・・(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
2012 / 12 / 13 ( Thu )
今朝も寒い朝だったぁ~!

本日も公休日のパパちゃんと 朝ごはんだよ。

         今朝のおめざ1

昨日の帰り アンバサダーホテルのチックタックダイナーで買ってきたパンで

今朝はおめざ・・・・でした

            今朝のおめざ2


きゃぁ~~~~~かわゆぃなぁ~
スポンサーサイト
08 : 33 : 36 | Disney | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ディズニー小旅行のはじまりは・・・・。 | ホーム | ただいまぁ~(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚>>
コメント
----

おかえりなさい。
お天気に恵まれたパークイン良かったですね。
私も今月行くのですが 今から楽しみです。
by: じゅん * 2012/12/13 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスだよね♪--

じゅんちゃんは・・・☆
これからたくさん楽しい事がありそうだね(^0^)
アンバサダーにはお泊りしませんでしたが
びっくりした事に・・・オークラに泊まった時
ポーターのお姉さんが『○○さま 2度目のご宿泊ありがとうございます』とね
へぇ~~~~しかもこれ20数年ぶりだというのに データーがまだ残っていたそうで。
前日にパパがドルフィンクラブへ再入会したみたいなんだけど そのデーターで分かったみたいで(^0^)
長男がまだ保育園へ行ってたときなので 次男は 影も形もない時代の話でしたけど
ビックリでしたよ。
二日間とも好天気でよかったです☆
じゅんちゃんも楽しんでくださいね。
by: kalia * 2012/12/13 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくうれしいサービスですね。感動!!
我が家は今年2月予約してたのに主人の入院でキャンセルでしたから少しとらうまになっていて行けるか怖いのですが・・・
ですので行けたらいいな~と思っています。
我が家は主人の会社がアンバサダーとの借り上げ契約を解除したのでもう高いホテルには縁遠くなってしまいました。こんかいはサンルートの安いお部屋です^^
いろいろと情報教えてください。
by: じゅん * 2012/12/14 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
--そうでしたか・・・・。--

じゅんちゃん

サンルートも昔、息子が小さいときに泊まりました(^0^)
とりあえずディズニーのオフィシャルホテルは昔のサンルート、ヒルトン、シェラトン、第一の時代 全部泊まったことあります。
この時代がバブル・・・だったかな(^0^)
幼児の息子にホテルライフを身に着けたのがこの時からでした。ですのでサンルートに泊まった時も 夕食の時にはちょっとおめかしさせて ジャケットに長ズボン黒い靴をわざわざ持っていって着替えさせて ママとパパもワンピースにジャケットと言ういでたちで望みましたよ!
その結果が・・・・まぁ~彼女と行くなら高級ホテルという感じで いまや沖縄、ハワイ、グァムと遊びまわっている息子ですわ(><)

オークラも我が家は一人9000円の素泊まりだよ 朝食もつけなかったし(笑) 
禁煙、が選べなかったので 消臭ルームになりますと言われて ひとり4000円アップなら禁煙のデラックスルームになりますよ!といわれたけど お断りしました(笑)
禁煙のお部屋が空いていましたら そちらにいたしますね!と言ってくれたので(^^;
アップグレードを期待・・・・。

期待通り 上の階のデラックスルームでした。
なので9000円で4000円高いお部屋に泊まれたってわけよ(^0^)
しかも無料でドルフィンクラブに入れるから チェックインも2時からでアウトが午後1時にしてもらえて・・・・ウエルカムドリンク券もいただけましたぁ!

私は直接オークラからの申し込みしましたが 楽天とかでも同じ値段だったけど・・・。
どちらが有利かは・・・・?
サンルートはちょっとお部屋が狭かったかな?舞浜ホテルもお安いみたいだよ 成田息子は最近こちらへ泊まっているみたい。
リゾートの方は 昔から(東急の時代)から高かった感じ!

とにかく・・・ご主人と楽しんで来てくださいね。
また・・・・そのうち リアルに会いたいねぇ~☆
by: kalia * 2012/12/14 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですね~ホテル事情は・・・

初日は6時からパークインしてクリスマスイルミネーションを楽しんでおしまいかな!次の日はシーに行きます。45歳からのパスポートはホテルでは購入できないようです!?。知らないことばかりで・・・

アナハイムのリゾートいいですね~
子どもとフロリダにもう一度と思っていましたがもう完璧に無理かな~。お金も時間も・・・

アップグレード少し期待して行こうかしら^^
姉さま お会いしたいですね~



by: じゅん * 2012/12/15 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ディズニーストアーで買えるよ。--

つい先日まで45プラスはディズニーストアーで買えなかったけど 最近売ってくれてます。
チケットは出来れば先に買っておいた方が チケットブースに並ぶ手間が省けるよ。
それから ランドは6時からでも充分だよきっと夜のパレードは見てくださいね 私も動画載せるけど 素敵だったよ。
素敵なクリスマスになるといいね(^^;)
行ってらっしゃい♪
by: kalia * 2012/12/15 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/910-b2b4a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
