スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み・・・最後の・・・!
2007 / 09 / 01 ( Sat )
今年の夏休みももぉ~おしまい。

このところ少し過ごしやすい気候になったので
息子②と最後のお出かけ・・・と思って

息子①もお誘い。

丁度息子①も仕事がお休みとのことだったので
ここで待ち合わせ・・・と言う事にしました。
P1000036.jpg


夜中に息子②へメールがあり 昼頃出没するらしいです。

なので私と息子②は朝7時過ぎの電車に乗り込み
開園時間の9時にディズニーランドに到着です。

でも やっぱり雨・・・・降ってきました。
折りたたみの傘は持参して・・良かった。

入るなり やっぱり人は・・・多いです。
最後の夏休み 遊ぶのはどこも同じか! と実感。

乗り物はしょっぱなから みなさん90分やら100分待ち(><)
並ぶのも嫌だし 先ずは朝食からと思って

P1000004.jpg

ワッフルを朝からいただきました。

さてさて 30分待ちとみたので最初にジャングルクルーズを
今日の船長さん すごくイケてた・・・なにが?
うぅ~ん顔もイケてたけど 喋り! 話術 最高~でした。

ビックサンダーマウンテンのファストパスを取って 息子にメールしたら・・・返事こないぃ~(><)
何してるんだぁ~???
蒸気船マークトゥエインに乗ったり魅惑のチキルームを見たりして・・。
ちょっとメールしてみたら
ありゃありゃ・・・「今起きた(><)」
ビックサンダーのファストパスには ちと無理かも・・だってぇ~!

まぁ~しゃぁ~ない。

1時45分に息子①到着 腹ごなしに チキンでランチ
P1000024.jpg


魅惑のチキルームからカレーの匂いが・・・。
P1000044.jpg

カレー味のポップコーンを買いました。

ついでにお水も・・・・かわいいぃ~☆彡
P1000022.jpg


デザートにはパイナップル。

P1000043.jpg


やっぱりこの二人・・・逢うと凄くなかがいい!

P1000055.jpg


シューティングギャラリーをで楽しんでいるんだけれど
後ろ姿からも ほほえましい様子が伺える

我が息子ながら この仲良しな二人を見ているのは
とっても 楽しい~です。

今日はパパさんはお仕事だったので 帰りはまたまた電車です。

成田までも2時間弱! 八王子もそのくらい・・・。

9時がそろそろお別れの時間です。

舞浜から千葉方向へ帰るのが本来ならば近いけど

やっぱりそこは・・・弟と一緒にいたいのか?

東京から快速エアポートの乗り合わせがいいとの事でしたので
一緒に東京まで

京葉線の東京駅から私たち中央線と息子①の総武快速線
とってぇ~~~~も 長い移動距離です。

でもそれも楽しいひと時でした。

私たちは中央ライナーで1時間で八王子に到着。

息子①は快速エアポートで1時間半で自宅に到着。

到着を知らせるメールが入り 一安心。

これで今年の夏のイベントは 終了でした。
スポンサーサイト
22 : 30 : 42 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<八王子 『道の駅』 | ホーム | のんびりデート>>
コメント
----

ケアリーのライブといい、ディズニーランドといい、たのしいイベントが続いてますね♪ライブが1時間半は確かにちょっと短いですよね。でも、その前後の充実した時間もうらやましいです。
TDLでのご兄弟。ホント、仲の良さがいい雰囲気で伝わってきます~
パパさんお仕事で残念でしたね。きっと悔しがっていらっしゃったのでは!?
by: alohaheaven * 2007/09/05 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

alohaheaven さまァ~☆彡
パパさんもネズミの王国は大好きですから きっと残念だった様子・・・。
このパパさんネズミ~ランドのネズミさんは絶対にかぶり物でない・・・・が理念でして(爆)
純粋なんすかね(爆)
by: kalia * 2007/09/06 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/91-8f87465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
