-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少し早い・・・クリスマス してきます。
2012 / 12 / 10 ( Mon )
        2012ツリー飾り

我が家のクリスマスツリー・・・・ハワイのオーナメントが釣り下がっております。

左のハワイカウンターが・・・・そろそろひと月半前と・・・なっておりました。

なんだか 全然ハワイに行くって・・・・気配がなくって

航空券も買ってしまったし 席も決めてしまったし コンドはHISで毎度おなじみのバニアンです。

すでに 両方とも支払い済みなんで あとはパパがESTAを申請して、レンタカーを頼んだらおしましです。

夏から いろいろあって・・・・忙しかったから 本当にハワイ・・・いけるかな?なんて思ってたし。

そろそろ・・・次回のハワイはどこでなにすか?くらい 考えた方が・・・ええかねぇ~

とりあえず 明日 夜勤明けのパパさんと駅で待ち合わせして こちらへ

        2010クリスマスランド


2年ぶりに・・・・ランドのクリスマス?かな!

なんせ・・・・クリスマス時期には ダッフィーの変り種シリーズに吊られてシーばっかり

いい加減・・・・パパに『シーは飽きた』って言われてて

今年も先月・・・・シーには行きましたが見事に・・・雨のシーでしたから

       雨のしー

そうよね・・・・この時のチケットは私の大好きなオネィから頂いたチケットだったから

涙のシークリスマスだったのよ。

でもね・・・・・。

夏から 本当にいろいろあって 胸の痛い日々がたくさんだったの

だから・・・・パパとも少しはのんびり ゆったり楽しくすごそうよと云う事で

今回はこちらをご予約

       オークラ東京べい

オークラは・・・本当に久しぶりのお泊りです。

多分・・・・成田息子が小学生の時が最後だったかも?

こちらのホテルはバスタブとシャワールームが分かれていて

シャワーも極太からほそ~~~い 水量が調節出来て とても良かったです。

あの時代はオークラじゃなくって 第一ホテル・・・だったよね?たぶん・・・・

          パパと猿

とにかく・・・・明日は寒そうだけど・・・・晴天みたいだし。

朝から贅沢三昧で 特急に乗って東京まで

ディズニーのチケットも買ったし ちょっぴり小旅行気分で楽しんできますね。

とりあえず・・・・この子たちはお留守番です。

       お留守番
21 : 09 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいまぁ~(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚ | ホーム | 3本・・・お疲れだけど・・・うれしい★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/908-e6905482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
