やっと 出しましたよ
2012 / 12 / 04 ( Tue )
このところ・・・・本当に寒いですね~

今日も・・・朝から ですわぁ

・・・・パパ 仕事に出かけましたわ

日曜日の クリスマス会も無事に終わって よかったよかった!

うちの生徒さんも ちゃぁ~~~~んと 踊れましたよ

フラをはじめて・・・・3ヶ月 

きっと ドキドキの初舞台だったと思うけど

始まる前から お部屋の外で 円陣組んで みんなで練習している姿なんて

なんて・・・・初々しい~んでしょぉ~ 先生~は うれしいですよぉ~

最後に生徒から お声を掛けられて・・・・『先生~写真 一緒に撮ってください』なんてね

あぁ~~~こういうの ってうれしいですよね

あたし・・・・この子達に 慕われてるんだなぁ~って 思える一瞬です。

みんな・・・・私を頼りにしてくれて とっても 可愛い生徒たちです。

これからも・・・がんばろうね

さてさて クリスマスシーズン 我が家も リースやお飾り いよいよ本格的にだしました。

パパが・・・・トイレに入るのが楽しくなったと申してました

        2012トイレ

玄関ドアの横にも

         2012玄関1

こちらのサンタさんは 先日結婚した姪っ子の母でもあります 私の姉が作ってくれたサンタさんです

おねぇ~ちゃま まだまだ サンタさんはご健在ですよぉ~

もうひとつの明り取りにも

        201玄関2

トナカイさんと ミニツリー

そして 玄関横の前には

       2012玄関3

これまた 年代物の・・・・長男がシアトルの高校へ行っていた時に

息子が購入してくれた 我が家へのクリスマスプレゼントのキャンドルとスタンド。

スタンドは・・・・ベルになっておりま~す。

玄関で迎えてくれるのがこの子。

          2012玄関4


そして・・・・大御所出しましたよぉ~

こちら!

            2012つりー

いやぁ~~~出そうか 出すまいか! さんざん 悩みましたよ。

なんせ・・・・デカイし

このツリーだって 年代物。

長男が 横田基地の先生に英語を習っていた時代に。

その方から・・・・購入したものなので まじで・・・・15年くらい・・・経ってるかも

もぉ~そろそろ お蔵入りなのかなぁ~

けど 出すと 姑も『あら・・・出したのね』って の写メなんて撮ってるし

まぁ~~ 出せる限りは・・・・がんばろうかな

けど・・・・このツリーを出しているときに 協力しないのがパパちゃん!

めんどくせぇ~~~から やめればぁ~って なんて 夢のない方ぁ~

ちっとも 手伝ってくれないんだよぉ~~~~ これ現実!

みなさん・・・・ちょっと意外なパパちゃんでしょぉ~

まぁ~~~ね 完璧な オットでは・・・・ありませんからぁ~

アヤツルのは・・・・私ですから

スポンサーサイト
09 : 48 : 10 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母との電話で・・・・。 | ホーム | 今日はハラウのクリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/904-af8a1adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |