スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれから 1週間
2012 / 11 / 24 ( Sat )
              らめぞん

月曜日 仕事へ行ったパパ。

結婚式で里帰りしていた 羽田君とデートがてら ショッピング

ケーキを食べないパパが居ない時じゃないと買えないLA Maisonのケーキ・・・二人で食べました。

1個750円のケーキは・・・あたしにしては ちょっとお高め

        らめぞん1

いろいろ試してみるけど やっぱり 定番のバナナとか マロンとか イチゴが・・・美味しいかも!

息子の食べた 林檎ちゃんイチゴ乗っかってますが 中がチョコケーキとラズベリークリームに林檎が!

これ・・・・ちとハズレっぽかった! 激甘

私のはカスタードと普通のスポンジにパイ生地 マロンででした。

夜勤明けで こちらへ!

        2012お酉

毎年恒例の お酉様。

朝からのお酉様も・・・・人がまばらで 結構狙い目でした。

翌日も出勤のパパ その夜勤明けには スターバーを持ってお帰りでした。

         夜勤明けすたば

クリスマスのカップ・・・かわいいぃ~

お天気が良いので 午後から お散歩に出かけ・・・・。

途中で ティータイム

ここ八王子 伊勢屋の前を通りと・・・渋いですが・・・ついつい お茶したくなりますの

おしゃれなカフェもいいですが この茶碗で 自分で注ぐお茶にみたらし最高です。

           しぶくお茶

あっと言う間の1週間 姪っ子から頂いたお花もまだ・・・・綺麗よ。

        ひとみ花

さて・・・明日は早いもので オネイマンの四十九日の法要です。

オネイマン・・・・今ごろ・・・どこにいるのかな? お父さんには会えたかな?

いつもでも・・・・私達を 見つめて、見守ってね
スポンサーサイト
10 : 27 : 33 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そろそろ クリスマス出しましたか? | ホーム | Wedding・・・・・・③ 最終章>>
コメント
----

パパはスタバをお土産に買ってくるおしゃれなパパですね~わがやのおとちゃんには考えられないです。^^
先日ヴィトンデビューしちゃいました。ストールを内緒で購入。息子曰くヴィトンくらい父さんは知ってるよ!ですって。
もう法要なんですね。はやいですね。
結婚式がおわりお姉さまも安心なさっていることでしょうね。。
お仕事も忙しいでしょうがどうぞ無理なさらずに。
by: じゅん * 2012/11/26 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

じゅんちゃん・・・!

早いもので もう法要となりましたよ。
今でも 姉は・・・どこへ行ってしまったんだろう?と思ってしまいます。
法事の席でも・・・なんで姉がいないんだろ?なんて思ったりもします。
まだまだ心は癒えませんが 日・・・一日と過ぎているのは確実ですよね(><)
ヴィトンデビュー~おめでとう☆ そうそう旦那様だって・・・きっと知っているけど内緒のフリ・・してるんじゃないんですか(^0^)
たまには・・・ご褒美もいいですよね♪
by: kalia * 2012/11/27 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/900-b16143dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
