スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびりデート
2007 / 08 / 30 ( Thu )
まちに待ったケアリーレイシェルのコンサートの日でした。

サニーチンのコンサートはフラシスターとそろって見に行ったけど
今回は旦那さんと!

うちの旦那さんも案外Hawaiian Songのファンでして・・・・。

ケアリーは生で聞いてみたいと申してましたので

行ってきました・・・・のその前に

まずは パスポートが今年11月に切れるので せっかくの有給を取った一日ですから まずはパスポート申請から~

立川に立ち寄り無事済ませ 軽くランチを取って
いざ・・・・電車に乗り込みました。

コンサートは夜からですが せっかくのお休みなので あちこちへ・・・
と言っても コンサート前は旦那さんの行きたい所、見たい所

と言う事で 『秋葉原~』(≡^∇^≡)ニャハハ
久々にオタク拝見・・・って所ですわ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ですが・・・・・先ほどの電車の中で 浜崎あゆみ・・発見!

私の愛用のデジカメ「LUMIX」の広告発見
またまた 新製品が・・・・『顔を一瞬でキャッチ!』のフレーズに
「いいなぁ~~~~、欲しいなぁ~~使いやすそぉ~」

と言う事で まずはヨドバシへ足が・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

店員さんの説明を聞きながら 『実は私・・・それの旧商品持ってるんですぅ~』てな感じで 見せちゃったりして(*^_^*)

やっぱ 新しいのはいいわさぁ~! 欲しいわさぁ~!
って事で買ってしまった・・・・・衝動買い! うふぅ楽しい(*^^)v
SBSH0309.jpg

なんか・・・全然変わらないけど 画素数多いし 機能もランクアップなのよ・・・一応ね!

それから 旦那さんの趣味の分野のお店を探検!

まぁ~欲しいものは最初からネットで調べてたんですが そのお店を発見!
希望価格が44800円だったのに お店のおじちゃん!
『えぇ! 39500円でいいよ!』なぁ~んて返事に
旦那さん『いろいろほかのお店も見ようかと・・・』
なぁ~んて思ってたけど 即買い!

コンサート前から 荷物が増えちまったよぉ~!
そんな事もあろうかと 旦那さんはハレイワショッピングバック
通称『エコバック』をヴィトンの中に忍ばせておりました(爆)

アキバを後に その後は 恵比寿へ

フラのお店?

いやいや

ここだよぉ~~~~ん

P1020530.jpg


今日はコンサートは私が行きたい所なので それ前までは
彼の行きたい所 もちろん
『ビールだよぉ~ん』Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

自動券売機でチケットを買ってきます。

P1020524.jpg

4種類のビールがトレイの中に乗ってます。
P1020527.jpg

ふむふむ。。。。φ(..)メモメモ
ほぉ~なるほど! って感じで能書き読みながら
味わって・・・見ましたが

私は2個のコップを飲み干すだけで 充分だし
コンサート前なのに なんだか 酔っ払ってるぅ~
(⌒▽⌒)アハハ!
~(^◇^)/ぎゃはは
~(^◇^)/ ウホホホ
(⌒▽⌒)きゃははは
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

・・・・・・オオーw(*゚o゚*)w
自分でも驚いた! あたしって酔うと笑うんだぁ~~~!

なんだか 急におかしくて 笑いが止まらない感じで

こりゃやばい・・・と思ってウーロン茶買いに走りました(爆)

のんびりとお話しながら ちょこっと酔いを醒まし
外に出てみたら あらら マックが様変わり!

おぉ~そういえば今日から マクドナルドから『マックカフェ』になるって 書いてあったよぉ~!

新しい物好きなあたしたちなので 当然 お店に入ります

でもおなか・・・・一杯ヽ(^。^)ノアリャアリャ

けどやっぱり買うしかないだべ・・・って事で

P1020533.jpg

アイスコーヒーはお父さんが飲んで
私はスープで酔い覚ましです。

パン?・・・・息子②のお土産にしました。

アトレで本など見たりして時間調整!

中野へ移動!

中野に降りると おぉ~~やっぱケアリーだぁ~
って雰囲気 ありましたよ。

皆さんの服装が モンステラありのハイビスカス柄
男性はアロハシャツ!
もちろんうちの旦那も亀さん柄のアロハ着てました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
私も モンステラ柄のワンピース・・・着てました(o^∇^o)ノ

コンサートは1時間半と ちょっとケアリーボッタクリ?
って思ったけど 内容は濃かったから まぁ~いいか!

フラもたくさん見られたし ケアリーのチャントも聞けたし
。。。。と言う事で 9時前の電車に乗れちゃったので

地元に着いたらなんとなく小腹が空いたぁ~!って旦那さんが

いやいや コンサートで締めくくるよりは ここで締めくくりたかった
・・・のでしょぉ~!

帰りがけに「庄や」で小休止

P1020534.jpg


またまたビールで乾杯だよぉ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
スポンサーサイト
08 : 13 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏休み・・・最後の・・・! | ホーム | お花のお稽古と・・・マイグラス>>
コメント
----

アロハ~でございます♪
楽しさてんこ盛りの1日でしたね~(^_^)b

ケアリィのコンサート、今年は気付いたときにはsold outでがっかりでした(゜ε゜;)

デジカメ、私も『LUMIX』派ですよ。
昨日ヤマダで同じことしてました。
今使っているのを見せたりして(笑)

モード切り替えをいちいちしなくてオーケーなのが良いわ。
来月の誕生日に買ってもらっちゃおうかなって思ってます(o^^o)
by: hana * 2007/08/30 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Mahalo~でございます。--

hanaさん Aloha!
ケアリィ 当日券売ってましたよ(*^_^*) それと同時に神奈川県民ホールのまで売り込んでいて やっぱ知る日とぞ知るかな?って思っちゃった。
デジカメ・・・モード切替なくて楽チンですよぉ~!
がぁ~~~しかし 今日炊飯器壊れましたぁ~今ヨドバシ行ってまたまたデビットでお買い物しちゃいました(><)
by: kalia * 2007/08/30 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/90-eefd23c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
