スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人のおもちゃ(^0^)
2006 / 12 / 02 ( Sat )
お歳暮を買いに立川まで行きました。
この時期のデパートの上階・・・結構な人ですねヽ(^。^)ノアリャアリャ

お昼を食べて出かけたから『試食いかがですかぁ~』
とか言われても おなかいっぱいで((-_-。)(。-_-))イエイエって感じ。

まぁ~一通り いつもの方に感謝の心も・・・こめて
送ってまいりました。

さてさて 次にヴィトン貯金をして ヴィトンをちょっこと覗いてみた
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
噂の白ダミエ・・発見!

いいなぁ~~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン これこれ!
欲しいなぁ~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

うぅ~~~けどローズサークルが満期を迎えるのは
来年のゴールデンウィークでぃすぅ!

後・・・半年の 我慢です。

その後はちょっとビックカメラを覗いてたのよ。
先日のヘリコプター・・・・旦那さん すごくはまってて・・。
そそぉ 顔見たら わかるよね 童心に返ってるってぇ~のが!

なもんで 同じのあるかなぁ~?
あるじゃん、あるじゃん たくさん・・・・。

息子②も欲しそうだったから セスナ・・・買ったのよ。
SBSH0087.jpg

そしたらね 丁度店員さんが 声掛けてくれて
『あっ それ 今日入ったんですよ 人気あるんですよね~』
とか言われちゃって ついでに 我が家の旦那がそこにあるへリに凝っちゃってね! って事から
ちなみに 今これ入荷したばっかりで 直ぐに売れちゃうんですよねぇ~ もぉみんなお父さんが買っていくのよ それで 子供には そのセスナ・・・買ってやるみたいだよ。

あぁ~~~どうしよ? 
残り・・・2機( ̄□||||!!
ちょっとメールしてみたのよ。
「ヘリ・・安いよ」
『どんなやつ?』
「仕事中?。。。電話できる?』

って事で会話になり・・・・結果 パパさんのクリスマスプレゼントに
・・・って早!
その代物・・・これよ

SBSH0086.jpg


今度のは前進もするらしいですよ。

男って・・・・子供だよねぇ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
スポンサーサイト
21 : 27 : 47 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンキって! | ホーム | やっと・・・寒くなりましたね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/9-6ddaaade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
