スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding・・・・その②
2012 / 11 / 19 ( Mon )
今回の披露宴で着ようと思っていた ドレス。

ありきたりの披露宴用のワンピを買っても あとあと着られないし・・・

と 思って フラでも着られるドレスをオーダーいたしました。

出来上がりも結婚式に着たいとお店に掛け合ったら ひと月ちょっとで作っていただけました。

出来上がって姉と姪に写メールしたら・・・・。

どうやら 姪っ子のお色直しのドレスと 色が・・・・かぶったとか

私は原色や明るい色は 派手なので 地味~~~に行こうかなぁ~って思っていたら

やっぱり娘(仮)とは・・・・ここまでも 趣味が同じでした

姉からメールがが入り『ひとみのお色直しと同じ色かも~?』とキタモンダ

そして姪からは『同じ色みたいだけど・・・仲良しだから・・・いいよぉ~』と

優しい~メール!

姪には『おばちゃんは 地味に着るから、アナタは派手派手のキラキラにしてねぇ~』とお返事しました。

でもなぁ~~~やっぱり そこは申し訳ないし!

彼女をメインにしなくては・・・と 急遽 ドレス探し!

運よく・・・・パッとひらめく物にめぐり合えて 黒のベロアに!

こちらが彼女のドレスです。

        かぶったドレス1

そして 私の買った ドレスはといいますと・・・・・

       かぶったドレス2

ぎゃははぁ~~~笑える位 素材から光沢まで・・・・一緒でした

このドレス・・・・お蔵入りにはさせたくないけど・・・・。

そうね・・・・次回 5月に甥の結婚式があるので

その時には・・・・着れるかしらね

今年最後のプルメリア・・・・先週の金曜レッスンの時に ひらひらと 落ちました。

最後まで 素敵な香りを漂わせ 我が家をなごませてくれてありがとう

            2012最後のぷる
スポンサーサイト
10 : 21 : 35 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Wedding・・・・・・③ 最終章 | ホーム | ひさびさ・・・・MAHANA>>
コメント
----

kaliちゃま♪

可愛いお嬢様のご結婚おめでとうございます。
悲しいことを乗り越えてこの日はうれし涙だったね❤
がばいば~ちゃんもお元気そうで何よりです。
素敵なドレスは次のお楽しみにかな♪

花婿の父、母になる日も近そうね。
羨ましい限りでございますわ^^♪
by: はな * 2012/11/19 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わははは。
私が今週末着るワンピもこの色目なんですけど

来週写メするね
by: さち * 2012/11/19 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりに・・・--

はなちゃん

昨日は久しぶりに リアルにばったり会えてうれしかったよ!
しかも・・・クム様と一緒だったしね!
お互い・・・元気な姿を確認できてよかったよね(^0^)
いろいろと心配してくれて・・・ありがとうね。
波乱万丈なのが世の中なので まさに
その時を・・・がんばって乗り切ってますよ(^^;

花婿の父、母・・・そろそろなのかなぁ~?長男は姪の結婚式を見てもやっぱり 式は挙げない・・・と言っていました。
次男は・・・・同じようにやりたいみたいだけど この子は・・・まだまだ(^0^)がんばって仕事してもらわないとね。
by: kalia * 2012/11/21 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら・・・・趣味が合うわね!--

さっちゃん・・・☆

どうやら あたしたち・・・趣味が合いますわね(^0^)

どれどれ・・・結婚式のお写真 楽しみですわ☆
by: kalia * 2012/11/21 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/898-c7e131a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
