スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姪っ子のWedding・・・・・①
2012 / 11 / 18 ( Sun )
雨降って・・・・地固まる!

その言葉の通り・・・・わたしの可愛い姪っ子の結婚式は 雨でした。

足元が悪い中でも 挙式、披露宴はとても楽しい時間でした。

久しぶりの息子たちとも・・・・・

       久しぶりな息子2

楽しいひと時を過ごす事ができました。

            久しぶりOhana

そして 仮の・・・・新婦の父、母にも・・・・させていただきました。

おねぇ~ちゃん ありがとう

      仮の父母

がばいばぁ~ちゃんこと・・・・私の母は 先月に最愛の娘をなくしたばかりで

とても辛い思いばかししてきました。

孫の中で・・・・唯一の女の子・・・・ひとみ!

ひとみは 本当におばあちゃん思いの優しい子です。

おばあちゃんも ひとみを本当に可愛がってまいりました。

そんなひとみが・・・・この日 婚姻届にサインをする際、この会場の代表となって

孫のサインをする姿を見届けました。

そして お色直しの孫の手を引いて 会場を後にする演出を ひとみはおばあちゃんを選んでくれました。

こころがほっこりする場面でした。

母はうっすら目に涙を浮かべて・・・とてもうれしそうな表情でした。

[広告] VPS


後から母は・・・・『こんなことなら もっといい着物をきてくればよかったよ』と。

悲しいことは たくさんありましたが。

母にとっては何よりのパワーとなったことと思います。

来年 姉の息子の結婚式があります。

先日までは その時は もぉ~行かれないかもしれない・・・なんていっていたけれど。

この感激に・・・・『おばあちゃんはもう少しがんばれそうだから Kalia!また連れて行ってよ』だって

わかりましたよ! お母さん!

母の元気な姿を見て・・・私もパパももっともっと 親孝行したいと思いました。

今日は・・・・・父の命日なんです。

そうそう・・・・ミッキーマウスの誕生日ですからね。

母は父の墓前に ひとみの報告をしに行くと言っておりました。

月が変わってしまいますが 来月にでも またゆっくりお墓まいりしたいと思います。
スポンサーサイト
11 : 00 : 23 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひさびさ・・・・MAHANA | ホーム | 今日は 娘(^0^)の結婚式!>>
コメント
--おめでとうございます!--

かわいい娘さんの結婚式、おめでとうございます!

kaliaさん、黒のドレスもシックでとても素敵ですよ~。
がばいばぁちゃん様も準主役並みのご活躍でなによりです!
まだまだお元気なご様子ですから、来年もご活躍いただいちゃいましょう♪

幸せのおすそ分けをいただきました~

どうぞ末永くお幸せに・・・
by: KIYO * 2012/11/18 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

KIYOさん

ありがとうね! 悲しい事はありましたが
この・・・娘のおかげで家族みんなが幸せな一日を過ごせました。
やっぱり これからの未来に向けて一歩踏み出さないとね・・・・。
元気にがんばります。
母もきっと・・・乗り越えてくれることと思います
いつも 応援・・・ありがとう☆
by: kalia * 2012/11/19 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/896-108c284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
