スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は 娘(^0^)の結婚式!
2012 / 11 / 17 ( Sat )
今日は 姉の娘の結婚式です。

昨年のHawaiiで 私に仮の娘となってくれた 彼女の結婚式。

       むすめ

先日 旅立ってしまったオネイマンもとっても可愛がっていた姪っ子です。

       娘1

我が家的な行事に雨って・・・あまりなかったんですよ。

だけど 今日は なにやら雨模様な様子・・・・・。

やっぱり・・・先日のディズニーと同様・・・・オネイマンはこの日に出席したかったんだろうと・・・。



今日は・・・・めでたい日なので シクシクするのは やめよぉ~っと!

        娘2

おめでとぉ~ ひとみちゃん 幸せに・・・なるんだよぉ~

ここで・・・・補足!

先日、披露宴のために作った ドレス・・・・。

やっぱり この娘とは趣味が同じだった・・・・お色直しのドレスと色がかぶりましたので 

おばちゃんは・・・・違うお洋服にしましたの!

ですから・・・・あの ドレスは お蔵入り~(爆)
スポンサーサイト
06 : 10 : 57 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<姪っ子のWedding・・・・・① | ホーム | プライベートなお付き合い>>
コメント
----

可愛い姪御さんのご結婚、おめでとうございます
幸せになって欲しい、kalia姉さんの気持ち、ぐぐーっと伝わってきたよ(^_^)
せっかくのドレス、お蔵入りさせないでまた見せてね!

私は来週、従姉妹の結婚式♪なのー。姫ふたり同伴なので、披露宴が楽しめるか不安です(笑)
by: さち * 2012/11/17 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったよ!--

さっちゃん!
今時の結婚式・・・すごいね!

久しぶりだったから 今の披露宴の演出にはビックリでした。
プロモーションビデオやら 最後のエンディングまで 会場を飽きる事なく あっと言う間の3時間でした。
さっちゃんも・・・おこちゃま居るけど楽しんできてくださいね。
まじで・・・ドレス・・・同じ色でした。
次回この娘のお弟の結婚式には着ちゃうかな(^0^)
by: kalia * 2012/11/18 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/895-9166d6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
