スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プライベートなお付き合い
2012 / 11 / 15 ( Thu )
今日はアラカイクラスのレッスン日。

月に2回だけだけど・・・・。

生徒さんに教えるためのレッスン日。

ベーシックと生徒に教える課題曲のみのレッスン・・・・。

なのに・・・・。

何かとアラカイレッスン日には 伝達事項が・・・・多すぎて(><)

私も先生と生徒の事、クリスマス会の事 来年の舞台の事と 話は山盛りだくさん。

オマケに・・・・アラカイシスのSちゃんは 今ご主人のお母様が福島で入院。

お父様も千葉で入院・・・・と言うように 大変なご様子。

人間・・・・自分だけが元気でも 親を面倒見る年齢になると 自分の事ばかり・・・言ってられず。

それぞれ・・・・皆さん 大変なんですよね。

なのでSちゃんには負担の掛からないように 私はフォローに・・・まわって

レッスン終了後 クリスマス会の会場・・・下見見学。

地元に戻ってきて・・・解散・・・・って思ったけど

思わず先生・・・『ご主人居る?』って来たもんだ

『泊まりだよぉ~~~』とお返事すると

先生のご主人も海外に出張中・・・・!

これ幸いと・・・・そう言えば つい3ヶ月前もそんな感じで

二人で・・・・夕飯食べてました

ここからは 師弟関係もナッシング~

お互い 自分の主人の事と『パパ』と呼び合うほどの・・・・気軽さ!

まぁ~ね うちのパパと3人で ハワイで同じコンドで寝泊りした仲なので・・・・

我が家の素性~も 先生の素性も・・・お互い知れた仲なので 話しやすいですわ!

フラを超えた・・・・師弟関係を超えた 話題満載の時間でした。

さぁ~~~ 明日は私の可愛い~生徒ちゃんとの フラレッスン。

そろそろ クリスマスに向けて 総仕上げ・・・なんですがぁ

どんな感じでしょぉ!

先週~私から 少し早めのクリスマスプレゼントに 髪飾りを差し上げました

みんなに喜んでいただけて うれしいですわ

そして なんと 生徒さんたちは おそろいのTシャツをそろえているとか・・・・。

なんだか みなさん レッスン後にも お食事などしながら フラのお話をしている様子で

本当に 楽しそうな姿が 目に浮かびます。

明日も・・・・がんばろうねぇ~
スポンサーサイト
22 : 41 : 58 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は 娘(^0^)の結婚式! | ホーム | ディズニーで・・・・癒されて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/894-5ecccbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
