スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーで・・・・癒されて。
2012 / 11 / 13 ( Tue )
        45プラス

45歳以上だと・・・・お財布に優しい~ディズニーリゾート。

多分・・・初めてかも?

チケットでミッキーの絵柄が付いてきたのって! これ ラッキーだったのかな?

2度しか乗らないのに リゾートライン・・・1日券買っちゃったよ。

クリスマスの絵柄につられて・・・・

        リゾート中

モノレールの中も クリスマスバージョンでした。

なんでも全部のモノレールがこの柄じゃないらしいけれど

行きも帰りも・・・・この絵柄の車両でした。

これも・・・・ラッキーだったのかな?

         窓越しダッフィー

ウィンドウ越しにこんな可愛いダッフィーさんたちがいたら・・・癒されるよね。

年齢関係なくね

          スーベニアプレート

羽田君から 頼まれていた スーベニアプレートも やっぱり自分用にも買ってみちゃった。

あぁ~~~あたしもかなり年齢・・・低いよね

ついつい・・・可愛いさに・・・釣られて

         ここにもミッキーが

ミニーちゃんとのグリーティング中に見つけた・・・隠れ?ミッキーを発見

      いつものお付き合い相手

けど やっぱり いつもお付き合いいただく・・・この方に感謝しないと・・・いけないかね
スポンサーサイト
23 : 02 : 18 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プライベートなお付き合い | ホーム | 雨のディズニーシー・クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/893-67954f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
