スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2ヶ月ぶり・・・・羽田邸
2012 / 11 / 05 ( Mon )
久しぶりに蒲田でメレフラがあるので 羽田行ってきました。

パパは夜勤明けで帰ってきましたが 支度をしてまたまたに乗り込み

蒲田からで私は息子のマンション前で下車。

お掃除、お洗濯をありますから・・・・

ですが パパはお掃除のお邪魔なので そのままバスに乗って国際線へ見学です。

       羽田君のおうち1

洗濯機を回して 夏用のお布団から冬用へと変え シーツを洗ったりと・・・・

まぁ~~~大変ですわ!

掃除機を掛けて・・・・ココまでですでに2時間って感じ。

丁度・・・・終わった事 パパが羽田空港から帰ってきました。

今日は 飛行機の形をしたパンを・・・・買ってきましたよ。

遅いお昼を ご近所の中華料理屋さん『長安』さんへ 

22歳の息子の部屋なんですが・・・・まぁ~可愛らしい事

       羽田君のおうち

ですが・・・やっぱり 飛行機の模型の棚が・・・・1つ・・・増えてました

早朝出勤だった息子が4時過ぎには帰宅したので

久しぶりに蒲田のライブは親子3人で・・・・。

私のフラも・・・・久しぶりに見る・・・・息子でした。

今回は バンドさんから1週間前に お誘いを受けていたので リクエストした

先日ナラニのWSで習った ケアリィーの曲をお願いしておきました。

3日前に練習してくれた・・・って皆さん言ってましたが

お仕事をお持ちで 各自・・・自宅で練習 この日がきっとぶっつけ本番・・・だったと思います

でも・・・さすがです。

私のお頼みしたとおりの演奏をなさってくれて・・・気持ちよく 踊れました

ありがとぉ~~~

ライブの後は 決まって バンドメンバーやアイリーンさんとご主人様との 楽しい~飲み会

総勢10人で1時間の・・・ご苦労様会 楽しかったぁ~

明日は・・・あいにくの雨模様かなぁ~けど ちょっと お出かけしてきます
スポンサーサイト
15 : 27 : 49 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨は降っていたけれど・・・・。 | ホーム | 初日は・・・・頑張ったです。>>
コメント
--満足しなかった!--

仕上がり不十分でした。次回は、もっと良くなって盛り上がると思います。。いつもありがとうございます。。
by: ホロムア * 2012/11/05 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもありがと!--

holomuaさん

今回の曲は・・・・やっぱり難しいですよね!
CD聞いても ハワイアンな感じはしませんからね ちょっとした オーケストラタイプでしたからね!
それでも 生バンドのよさってありますよ!
あたしは・・・このバーションも大好き
また・・・ライブ、誘ってくださいね! 次回もこの曲・・・踊りたいですから。
アウラニリゾートへようこそ! と言う歓迎の歌ですので がんばりたいです。
その・・・・アウラニではないですが 明日ミッキーに逢いに 夜勤帰りのダンナと行って来ます。
ミッキーは・・・かぶりものでは・・・ありませんよ(^0^)
by: kalia * 2012/11/05 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/889-fd01a4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
