スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初日は・・・・頑張ったです。
2012 / 11 / 03 ( Sat )
おはようございます。

      hawaii no

こちらは ハワイの朝・・・・です。

昨年の

私達がいつも旅する時期の朝って・・・いつもこんな感じ。

スコールがあったりして 少し地面が濡れていて 朝焼けが出ています。

遠くにダイヤモンドヘッドが・・・・あぁ~~ハワイ!って感じですよね。

昨日・・・・午前は私の生徒さんのお教室で

午後は アラカイになってから始めてのアドバンスクラスのレッスン。

アドバンスクラスには 新しく2名増えまして アラカイちゃんのSちゃんと4人です。

お昼頃 自宅に帰り コンビニで買った おにぎりとサンドイッチを少々・・・・・。

洗濯物を取り込み 夕食の支度をちょっとして・・・・・・

携帯のタイマー掛けて20分・・・・昼寝。

だけど・・・・寝ながらも あっ・・・そうだ あれ入れなくちゃ

とか・・・水、タオル、レギンス・・・・と 寝た感じゼロ!

最近 腰骨がちょっと痛いので グルグル、グルグル・・・のお薬と腰痛の薬を飲んでます

1時半・・・・・この日の2個目のレッスンに出発。

今日から3月の舞台で踊る新曲・・・・習います

先生~~~~ギリだぜ 覚えられるかな

5時に自宅に帰り・・・・くつろぐ姑を横目に・・・・夕食の支度

こんな時・・・・『あたしが○○作っておいたよぉ~』なんて言う

素敵なお言葉は・・・・トウテイ・・・・想像も出来ないくらい 家事はしない姑。

まぁ~~~~好きではじめた趣味ですからね・・・・ハイハイ

甘い言葉は・・・・期待しておりませんよ。

夕食を作って 食べて 片付け お風呂を入れて・・・・入らせて。

最後に入った あたしが・・・・風呂洗い

今日のレッスンのメモ書きの書き直しとハワイ語の意味調べ・・・。

お勉強を小一時間くらいして・・・・やっと パソコンに・・・・・。

溜まっていた 韓国ドラマを観て・・・・・発散!

さて・・・・本日は またまた 蒲田で踊ってきますよ

気晴らし・・・・出来そう~

息子さんの結婚式のため ハワイに行っていたTちゃんにも会えるし

大好きなバンドメンバーにも会えるし・・・・久しぶりに楽しいメレフラになりそう。

心のなかでは オネイマンの事が 癒えてないけど・・・・今日はたくさん楽しみだいです。


PS・・・・・今朝 夢をみました 鮮明に覚えていて・・・・・。

だけど やっぱり夢の中でも オネイマンは亡くなっておりました。

義兄が一生懸命 法事の事など切り盛りしてて・・・・・

しかも 登場人物がもの凄く多いの 

オネイマンのために 従妹やその 従妹たちの子供まで出てきたり・・・・。

オネイマンはやっぱり みんなから好かれていたのが 本当にわかりました。

私でも忘れていた 親戚の方々の顔が 出てくるの・・・・なんだか 不思議でした。

さぁ~~~そろそろ パパが夜勤明けで お帰りです

支度したら・・・・まずは 羽田君の家へ・・・・。

引越し後 ずいぶんとご無沙汰だったから・・・・・大丈夫かしら
スポンサーサイト
07 : 38 : 29 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2ヶ月ぶり・・・・羽田邸 | ホーム | 今日から11月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/888-97a06a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
