スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から11月
2012 / 11 / 01 ( Thu )
       50年郵便局

目の前・・・・郵便局です。

パパが朝・・・・郵便局へ行ったら 貰ったそうです。

じゃ・・・・あたしもちょっと行ってこよ

      もう年賀

今日から発売の来年の年賀状・・・やはり今年もミッキーバージョンにしました。

       年賀状1

プーさんに ミッキーミニー! そして 左下の赤いの・・・ミスプリントかと思いきや・・・・。

ティンカーベルでした

そして こちらも購入。

      ディズニーポチ

ポチ袋・・・・年々 差しげる子が減ってきました・・・・

うれしいような・・・淋しいような

まぁ そのうちには 姪っ子にもお子さんが生まれるだろうし・・・・ね

大きい袋は・・・・・これがお姑様と実母用・・・・に購入しましたぜ

かわいいぜ~~~~

そして 頂いた 50周年の粗品とは・・・・。

       50ねんDog

タオルを折り曲げて作ってある ブードルですかぁ~

パパは黒をいただいてきました・・・あたし・・・茶色でした。


ささ・・・午後は アラカイレッスンだぁ~ ちょいと 腰が痛いんだけど がんばるどぉ~
スポンサーサイト
10 : 20 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初日は・・・・頑張ったです。 | ホーム | ちー散歩ならぬ・・・・Kali散歩>>
コメント
--早いけど。。。。--

もう、二ヶ月で今年も終わり、暑かったと思ったらもう、冬?四季ないね。3日楽しみにしてます。
by: ホロムア * 2012/11/02 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--どうですか~?!--

急遽 メレフラの話が届いたので
新曲の準備はいかがですか?
久しぶりに新曲やってますんで☆
がんばりたいですが ケアリィはやっぱり無理かな(汗)
今日も新曲習ってきました。
来年の3月八王子のホールで発表会があるのに今月から習う曲を踊れ・・・といわれて(@@
びっくらこいてます 今度もウエルドンですよ!
次回・・・・宜しくね Ku'uHoalohaですからぁ~!
今年も後2ヶ月なのね・・。
本当に早かったよ 夏の暑さは・・・もう 忘れたなぁ! ちょっと辛すぎる事があったから・・・・(涙)
オハイアリーを聞くと 姉を思い出してね・・・。
姉は本当に偉大な人でしたから 尊敬してたので!

明日・・・よろしくね♪
by: kalia * 2012/11/02 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/887-7e85b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
