スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな季節なんですね!
2012 / 10 / 30 ( Tue )
のんびりと過ごした今日。

昨日ほど・・・・天気は良くありませんでしたね。

カーテンを冬用に替えたり お洗濯したり

コタツ掛けを出して・・・干してはみたものの・・・お日様は顔を覗かしてくれませんでした

本格的に 衣替えをしたりして・・・・。

だけど・・・来年の2月Hawaiiへ行くので その時の洋服だけは すぐ出せるところへと

お昼を姑と食べてから お買い物・・・・って思ったら

姑が・・・・叔母の家へ ちょっと 用事で・・・・。

待っていたら 3時になってしまったけど それから お散歩がてらご近所セレオへ お買い物。

2月まではそごうが営業していたけれど 淋しいけれど閉店・・・・。

しかし 今度のセレオは ちょっと いい感じ

お洋服も充実してるし 雑貨は無印にLoft MUJIカフェもありました。

おばさまたちには 京王百貨店も入っているしなかなかです。

そして 1階と地下が食料品・・・・なんでも多摩最大級の売り場面積・・・だとか

スーパーも入っているけれど お肉、お魚、お野菜と・・・スーパーとは別なお店もあって

成城石井もあるし・・・マツキヨも

とにかく 見ていても楽しいし 新鮮なもの・・・たくさんでうれしいです。

ほとんど・・・・毎日来てる・・・あたし

そんな帰り道・・・・行きには見なかったのに こんな飾り付けが

       八王子イルミ1

この広場は2年前に出来たばかり・・・・昨年はなかったけど

樹木が落ち着いたのかな・・・・今年からイルミネーションが始まるみたい。

そして サザンスカイタワーのビルの入り口通路にも

       八王子イルミ2

あぁ~~~~イルミネーションなんて 見てしまうと 今年もそろそろ・・・って感じですね。

5時前に家に着くと ポストに・・・・・こちらが!

      ウエルドンCD

先日のHoikeでお目にかかった ウエルドン様の CDが マウイ島から届いておりました。

1枚は・・・・先生も買うというので・・・・。

先日のHoikeでもこのCD売ってました 3000円で!

サイン付き?とか 思ったけど ちゃっかり サインは貰いましたが

CDは買いませんでした

だって・・・・・・マウイから取り寄せたら $16.98なんですもの 

2枚買って 送料入れても一枚 1700円も・・・・致しません

ウエルドンちゃん・・・ごめんなさい ハワイからお取り寄せしちゃいました
スポンサーサイト
20 : 34 : 52 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちー散歩ならぬ・・・・Kali散歩 | ホーム | 一厘の花を持って・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/885-e5b4f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
