スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一厘の花を持って・・・・。
2012 / 10 / 26 ( Fri )
              10月ぷる

お部屋でいい香りを漂わせている 1厘のプルメリをつんで・・・・。

Mupamelia教室のレッスンへ行きました。

生徒さんは 初めて目にするプルメリア・・・・とってもいい香りと言ってくださいました。

レッスンも順調で 本日1曲・・・完結いたしました。

今後は また1番から・・・・じっくりと一つ一つの振りを丁寧に仕上げて

クリスマス会へ 望みたいと思います。

体験レッスンで習った 日本語の曲 『月の夜は』も順調に進んでおりますので

これで すでに2曲は・・・・皆さん完璧ですね

さて・・・・先日の お友達のHoikeで頂いたサイン。

        うえるどんサイン

ウエルドンだけが・・・・有名な方なのかな?

日本では即興でバンドくんだかな?なんて思っていましたら

なんと・・・ハワイでは メジャーに活動されておりました。



こちらの3名のサインでした。
スポンサーサイト
16 : 58 : 20 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんな季節なんですね! | ホーム | 小学校へ・・・・行ってきました。>>
コメント
----

kaliちゃま♪

先生業も着々だね❤
すでに2曲も!すごいわ、お若いと覚えも早いことでしょう^^

ウェルドンさんたち、去年、カニカピラグリルで拝見したわ。
多分このメンバーだったと思う^^
by: はな * 2012/10/27 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--今度こそは行きたいです!--

はなちゃん!

セレオ3日目・・・今日も行ってきました。
食料品が 安いの!安いの!
今だけかしら(^0^)

ラスクももちろん買って来ました。
カニカピリ・・・次回のハワイではぜひとも行ってみたいレストランです・・・けど 何を食べたらいいのかしら? お酒とPupuでOKかしらね?
なんかベースのお兄様がちょっとコワオモテって感じなんですが(爆)
by: kalia * 2012/10/27 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/884-6201817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
