スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小学校へ・・・・行ってきました。
2012 / 10 / 25 ( Thu )
小学校の保護者の方から PTA行事で

フラの体験レッスンをお願いされていましたので 昨日行ってきました。

      小学校へ

32名と言う・・・かなりな人数なので 体育館を用意してくださってのレッスンでした。

先生をはじめ アラカイのHちゃんと3人で。

まずは 2曲 Kahiko(古典フラ)の踊りと Auana(現代フラ)をご披露して。

その後 先生からの ご指導で 私は お手伝い・・・・でした。

小学生のお母様たちなので・・・さすがに覚えが早いです。

1時間半と言う 短いなかではありましたが

1曲 覚えていただき 後半は 半分に分かれて お互いの踊りを見ていただいたり。

最後は前後が途中で交代するなどの フォーメーションをつけたりして踊りました。

今時の小学生のお母様たちは・・・・お仕事をお持ちの方が大半!

お休みを取っての参加の方もいらっしゃったので さすがの・・・・勧誘とまで無理ですが

初めて体験されて フラで汗をかくとをは思いませんでした・・・とか

手と足を同時に違う動きで 踊るのって・・・本当に難しいですね・・・などと!

いろんなご意見をいただけました。

だた・・・・言える事は みなさん・・・・楽しかったと言うことだそうです。

なによりの・・・・うれしいお言葉でした。

先生が用意した レイを掛けてのレッスン・・・みなさん ステキでしたよ

終始・・・・笑顔での1時間半・・・・そして 何度同じ曲を踊った事か

ほぉ~~~~疲れました

さぁ 明日は 私の可愛い生徒たちのレッスン日です またがんばろっと
スポンサーサイト
10 : 15 : 50 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一厘の花を持って・・・・。 | ホーム | 大興奮な・・・・Hoike・・・でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/883-515776b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
