スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大興奮な・・・・Hoike・・・でした。
2012 / 10 / 22 ( Mon )
昨日・・・・いつも ワークでお世話になっている ナラニケアレのハラウ!

日本校のホイケ(発表会)でした。

そして その日本校の生徒でもある ハワイアンバンドのメンバーの奥様から

お誘いチケットをいただいておりましたので

パパと行ってきました。

姉の事があって コンサート自体も行かれるかわからない状態でした。

もしや・・・ドタキャン?なんて事もあり・・・だった 昨今でしたが。

無事・・・・ホイケに行く事ができました。

そして・・・・チンキーマホエに会ったとき 興奮して フラシスのYちゃんにも即 のやり取りをしていたのですが

なんと・・・メールをやっているうちに 今回のホイケのチケットを彼女も買っていた!

って事が・・・・判明 なぁ~~~んだ ならば一緒に行きましょう~

と・・・話はまとまって フラシスの相棒も いつものMちゃんだったし 

早めに集合して 新小岩で付きのランチ

ホイケ始まる前から・・・乾杯しちゃってました。

YちゃんMちゃんも・・・姉の事があって メールのやりとりはしていたけど

どぉ~声を掛けてよいのやら? ランチの約束はしていたけど

こんなにも 早く、私に会う・・・・って事で

きっと彼女達も 私の事を考えてくれて・・・最初はちょっと 戸惑い?を感じたかも?

でも・・・私は いままでの私に戻って 今日は明るくいよう!と思っていたので

姉の話ではじまりましたが 明るい私で居られました。

Yちゃんが・・・・。

『チンキーに偶然出会えたのも そのメールを私にして 同じコンサートチケットを持っていたことも

すべて オネイマンが会わせてくれているのよ』と言ってくれた。

Yちゃん・・・なんでも すごく前向きに言ってくれて とってもうれしかった

もしかしたら 本当にオネイマンズ1号が チンキーに会えたのも YちゃんMちゃんと一緒にホイケに行けたことも

すべて・・・・天から・・・・めぐり合わせてくれたのかもって思えちゃいました

道案内にはパパが居たので会場へもすんなり。

コンサートは本当にすばらしいステージで 4時前から始まって 終わったのが8時。

とっても 長丁場でしたが 少しも飽きる事なく。

1部が発表会で 2部が ルアウショー そして 3部がウエルドンケアウオハのショーとフラでした。

終了後 今日の主役の奥様が登場して みんなで撮影会。

      みんなで!

彼女は昨年 ハワイの舞台でも踊りました。

そして 素晴らしい賞まで頂いた方です。

とっても優雅な踊りで ステキでした。

3部のウエルドンも・・・・もちろん 大好き。

      うえるどんと


特に今は 彼の曲をレッスン中なので ならば ご一緒に写真をと・・・・。

なんだか 私は出遅ればかりしていたので・・・・Yちゃん、Mちゃんはウエルドンを追い掛け回して

ハグも・・・してもらってたよぉ~

パパはと言うと・・・・さすがに サインなんても もらってました。

        うえるどんサイン

ウエルドンバンドの ベースと ウクレレの方のサインも・・・・頂いていたそうです。

パパは・・・・こんな時は必ず サインペンは・・・・持ち歩いております

またまた・・・・1歩 元気パワーいただけました

スポンサーサイト
21 : 02 : 38 | Hula | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小学校へ・・・・行ってきました。 | ホーム | すごいパワーを頂きました・・・・誰にって?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/23 07:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/882-944efea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
