スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと・・・・お休みします!
2012 / 10 / 11 ( Thu )
ブログの良いところ・・・・。

迷った挙句に 書き綴った 前回のブログですが

本当に暖かい皆さんのお気持ち 

ありがたいです。

ナナクリさん KIYOさん じゅんちゃん はなちゃん さっちゃん

本当にありがとう。

私の心の支えとなりました。

昨日 姉の所へ行きました。

パパは 次女と私をそろって 病院へ連れて行きたかった・・・と

そぉ~言ってくれました。

オレの役目が果たせてよかった・・・と言っておりました。

昨日は3姉妹がそろい 義理の兄とパパとで 長女を囲んで 

少しのお話と・・・・お肌のお手入れや 腕をベビーオイルでマッサージしたりして。

義兄が 優しそうに姉に『アイス食べるか?』なんて 言って

姉に スプーンで食べさせたり・・・。

私達にとっては ステキな時間を与えていただきました。

今夜からは・・・・義兄は病院に待機するように看護師に言われたそうです。

私も 考えると・・・・どうどうめぐりで 自分でも今何をして良いのかと

ちょっと・・・・頭の回転が回らない感じで 今日も先生からのワークを受けて来ました。

明日は自分のお教室のレッスンがあります。

頭を切り替えて・・・・がんばらないといけませんが・・・・。

今日のブログで・・・少しお休みをさせていただきたいと思います。

本当に 皆さんの暖かいお気持ち・・・・ありがたかったです。

私の力となりました。

また 元気な私で戻ってこられるようにがんばります。

スポンサーサイト
20 : 58 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『ご報告』 | ホーム | 本当は・・・・辛いんだ。>>
コメント
--仲良し3姉妹--

3人の楽しそうなお写真が目に浮かびます
長い間病気と戦ってこられて頑張られたんですね
奇跡は簡単には起こらないかもしれませんが
最後まで信じてKaliaさんも今やるべきことを頑張ってね。
by: yuki * 2012/10/12 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ごゆっくり(^-^)--

兄弟の仲って、血を分けているから、実はスゴく深い。
ごゆっくりしてください。何年かかっても戻ってフラの話してくれるのを楽しみにしています。
by: Yasuyo * 2012/10/12 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--今日もよいお天気です--

レッスン、がんばってくださいね。

朝、会社に行く前にお参りしてまいりました。
なんてお参りしようかと思いましたが
「いついかなるときもkaliaさんのお姉様がお姉様らしくありますようにお力をお貸しください」と
お願いしました。

ほかに言葉がみつからなくてすみません。
by: KIYO * 2012/10/12 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/878-61612988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
