スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日だ!
2012 / 10 / 08 ( Mon )
夜勤で今朝は・・・・私ひとりの朝を迎えました。

        ひとり朝ごはん

パパは8時には帰ってくる予定だけど・・・朝から残業~ってメールが来ました

まぁ ゆっくり一人で朝を迎えるのも・・・・いいですから

はいはい! ゆっくり 稼いできてくださいな・・・ちゅぅ~感じですわ

午後からは 車でちょっと買い物に出かけて

今夜は 家で・・・家飲み

       今日は10月8日

先週行った大久保以来 マッコリーにはまっていたので

今日は マッコリーで乾杯しました・・・・何に?って

それは・・・・1982年の10月8日に・・・・入籍しましたので

本日・・・・30周年の記念日だ・・・・ちゅぅ~わけで。

30周年の記念品は もぉ~すでに

これと

        wailea3.jpg

         バングル1

そして これ!

すでに 買ってしまったので 本日は おうちで しんみり・・・家飲みしました。

       おうちで乾杯


あんまり 外に出て 派手、派手に・・・・って気分でないので・・・・

とりあえず 記念日だから・・・30年前を・・・思い出してみようね!って感じでした。

デザートは 午後のお買い物中に買ったこちら!

       デザートは

あっ・・・・・そう言えば 今日 お買い物中に 元フラシスとバッタリ!

偶然に・・・・・! 出会ったのぉ

最後の火曜レッスン以来・・・!

彼女も旦那様とご一緒で・・・・そうそう旦那様だって 我が家のクムパパちゃんとお友達だし

飲んだから 二人・・・・そうとう 楽しい人だし!

そんな彼女だから あたしと再会したら・・・またまた 目に涙を浮かべてくれて・・・・うれしいね

先生と言う立場上・・・・大先生から あまり深いお付き合いはだめよ!と

釘を刺されてしまったので・・・彼女からはメールも電話もなかったの・・・・。

こんな偶然ならば・・・・全然OKよね。

これも・・・時が解決すると思うけど

大先生の・・・・ちょっと古臭い考えに・・・・首をかしげるKaliちゃんでした

かよぴぃ~~~~逢えてうれしかったよぉ~~~~
スポンサーサイト
20 : 56 : 56 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本当は・・・・辛いんだ。 | ホーム | 今夜は>>
コメント
--おめでとう--

30年ですか?
お互いさらにがんばりましょう!
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
by: holomua * 2012/10/08 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

holomuaさん

そうですよ~(^^; 30年ですよ
まぁ~よくもこんな長く一緒にいましたねぇ~って感じだわよね!
holomuaさんの所も同じぐらいでは?
今週はいよいよ息子さんのHawaii挙式ですね ステキなウエディングになるといいですね(^0^)
うらやましぃ~なぁ~ 私の方が ウキウキしちゃいますよ!
息子さんに 『おめでとう』と伝えてくださいね
また・・・・近いうちに会いたいですね☆
by: kalia * 2012/10/09 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

結婚30周年なんですね~
いつまでも仲が良くて素敵なご夫婦でいてくださいね。
うちらも頑張らなくっちゃ!
by: じゅん * 2012/10/09 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--仲良しさんは・・・同じでしょ(^0^)--

じゅんちゃん・・・・☆

じゅんちゃんの所もすっごく仲良しさんじゃないですか(^0^)
30年なんて・・・ほんと あっと言う間でしたよ。
by: kalia * 2012/10/09 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/876-edb1d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
