-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今夜は
2012 / 10 / 06 ( Sat )
夕方は ようやく秋めいた空ですよね。

いわし雲?って感じかしら。

     2012 夕暮れ

昨日はレッスン後 静岡までお出かけしていたので

今日はのんびりと・・・・。

お昼は残り物で済ませていたので 夕飯は 坂を降りて 10分の 居酒屋へ

     いつものお店で

まだまだ昼間は暑いので うまいそうですよ!

あたしは・・・・軽く パイナップルサワーを一杯!

       大根めんたい

大根の細ぎりにめんたいドレッシング・・・あっさりしていて これ 美味しいです。

今日は飲みに来たというよりは 軽く 食べようと思って

いつもの 手羽先・・・・コショー強めを 二皿

      いつもの手羽サキ

なので あたし一人・・・手羽先5個 いきます

そして お腹に溜まる物を少し・・・・・

       いつものおすし

手前のにぎりがあたしの・・・後ろはパパさんの実に庶民的なものが好きなパパで

安上がりな・・・・旦那ですわぁ

5時から飲んで食べて・・・6時には お散歩タイム。

ドンキを覗いて 東急スクエアを覗いて 成城石井へ

最後に寄った駅前スーパーで見つけたこれ・・・今また飲んでる・・・主人ですわ

      みらー

明日から また早番の2徹・・・・・お仕事がんばってねぇ~!

あたしは・・・・少しのんびりさせてもらいますわ
21 : 18 : 00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は何の日だ! | ホーム | レッスンと姉1号の所へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/875-74efcafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
