スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッスンと姉1号の所へ
2012 / 10 / 05 ( Fri )
2ヶ月目のレッスンに入りました。

今日、レッスン場へ行ったら みんなオニューのパウスカートはいてた~

みんな可愛い~~~~

うぅ~~~やっぱり みなさん それぞれの個性を生かした色をお選びで

どの方も みなさんお似合いで

うわぁ~~~~やるきマンマンな姿勢が たぁ~~~ぷり拝見でしました

レッスン終了後 パパの待ってる家へ急いで・・・・でオネイマンズ1号の待ってる

病院へ

途中の談合坂でランチ・・・でも 軽くね

     談合坂らんち

なんだか 最近のサービスエリアはもの凄い事になっているけど

どのお店も みれば満腹な状態のてんこ盛りなランチばかりで・・・・

しかも みんなどれもこれも お高いですよね・・・・

ちまたで食べるランチのお値段よりも・・・・お高くて 

らーめんだって1000円するし(><)

ハンバーガーだって まによれば1000円なのよ・・・ありえねぇ~話!

なのでパパはホットドック1本450円 あたしのこのシチューパンですら550円でして。

あ・・・・あと チョロスとジャスミン茶、コーヒー飲みましたが・・・・。

いいお値段ですわぁ!

がっつり トラックの運転手が食べるならいいけど ラーメンに半ライスとか・・・食いきれんわよ

ランチの後 高速道路をつっぱしって 2時に病院到着。


姉は お食事に制限があるので お世話している義兄へ お土産です。

      義兄へ

朝6時過ぎから 新米炊いて 作った 妹お手製のスパムにぎりだよぉ~

兄はハワイへは行ったことないけれど

以前スパムの『好きにして、好きにして 煮るなり焼くなり 好きにして・・・・』のコマーシャルを見た時から

スパムにはまったそうで・・・・。

我が家のご近所コストコでスパムを買っては 義兄の所へ送っておりました。

義兄も この所 コンビニ生活しているそうなので

せめてもの・・・・気持ちで 義妹が作って 持って行きました。

義兄・・・・とっても喜んでくれましたよ。

オネエマンズ1号も・・・・がんばって欲しいです
スポンサーサイト
22 : 17 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今夜は | ホーム | Ka Lehua Ula>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/874-f7908bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
