スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娘の結婚って・・・・いいね!
2012 / 10 / 03 ( Wed )
娘の結婚式が間近に迫ったオネイマンズ2号ですが・・・・。

オネイマンズ1号もまだ 入院していて実際 あまりお加減もよろしくなくて。

おめでたい時なのに 1号の事も気になるし・・・・・

いろいろ悩めるのよね。

私も1号の事、フラの事 姪っ子の結婚式と・・・まぁ~いろいろあります。

けど2号には 娘の幸せだけを先に考えてあげてねと 言いたいのです。

そんな幸せMAXな姪っ子は 母にウエディングリングピローをお願いしたそうで。

母は無心になって・・・・ひと針 ひと針 愛情を込めて作ったそうです。

これを作っているときは 何もかも忘れて 幸せな気分になれたそうで。

そういった意味で・・・娘に救われた!って言っておりました。

          リングピロー

ハワイアンに感化されてしまった 姪っ子なので当然。

こんなハワイアンキルトなんて 2号は・・・・初めての作品!

電話で 縫い方などを 一通りご説明して 後は レシピ通りやってみて~と!

完成したものを 写メしてくれました。

母の愛情~た~~~ぷりですねいいなぁ~~~! 娘って

私には・・・・一生~~~~出来ない事ですから

そんな可愛い姪っ子ですから 当然 あたしも可愛がってます。

ハワイでは 本当の娘の用に過ごさせてもらって 楽しいひと時でした。

そんな姪っ子に当然 私からの結婚プレゼントとしたら ハワイアンな物をと思いまして 送りました。

郵送なのでラッピングした物を見せていただけなかったので 姪っ子に 到着したら

写メして送ってね~~~と メールしておいたので 本日 届きました。

      結婚プレゼント

マリエオーガニクスのオイルと ボディークリーム そして タオルやクローゼットの芳香剤など・・・・。

なんと 彼女の新居の玄関マットと同じ柄だそうで・・・・

やっぱり・・・趣味が同じでした・・・・赤い糸なのかな

姉も私も今は つらいことや大変な事 たくさんあるけど・・・・。

この娘の幸せを一番に考えて 毎日を過ごして行きたいと思います。

さて・・・・明日は アラカイクラスのレッスンに 先生からのワークレッスン

翌日は 私のクラス プアメリア教室のレッスンです。

私の生徒さん・・・・。

なんだかみなさん やる気マンマンで

Tシャツ買ったり パウスカートを買ったり・・・毎週楽しそうです
スポンサーサイト
20 : 56 : 44 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<Ka Lehua Ula | ホーム | 今日は韓国だぁ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/872-15f0d66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/12/01 09:47】
| ホーム |
