スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は韓国だぁ~!
2012 / 10 / 02 ( Tue )
アンニョンハセヨ~

昨日から羽田ぼっちゃま・・・美容院日和なので実家に帰って来てます

夜勤明けのパパちゃんと久しぶりの平日デートを親子三人で大久保ランチ

大久保6

いつもは行列の焼肉 とんちゃん!

あれぇ~~~って言うくらい 行列はナッシングぅ~

11時半頃だったから 運よく 即座にお席に着けました。

大久保1


おぉ~~~ここはおかずいっぱいの8皿も~

大久保2


もちろん パパとあたしは まっこり~もいっちゃいましたぁ~! これ激ウマ さいこ~

大久保3

とんちゃんと言えば やっぱり サムギョプサルですよね!

肉食いてぇ~~~と 言うなので いつもパパと二人じゃとても肉メインのランチは

ノーサンキューなので 3人ならば・・・2人前とって あとは 冷麺とビビンバなどで・・・・。

おっと・・・・焼けてきたぞぉ~!

大久保4

イツメン ご紹介!

大久保5

まぁ~まぁ~ エプロンがお似合いで


あっ・・・・・そういえば 最初のお写真で 豚さんの隣の方・・・・・・

なんと この方のサインがぁ!

大久保7

いとしのグンソク~~~~~様

この後 腹ごなしに ぐんちゃんショップに行ったり コスメを見たりと

男どもは 非常~~~~につまらなそうでしたが

ママの買い物につき合わせました・・・えぇ~えぇ~ 腹ごなしですからね

大久保8


結局 毒蛇とかたつむりのパックだけ 買って 1時過ぎには ご帰還!

3時間半の 大久保 ランチツアーでしたぁ!

帰ってきたら みんなで・・・・昼寝

さてと・・・・夕飯 作ろっと
スポンサーサイト
17 : 33 : 50 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<娘の結婚って・・・・いいね! | ホーム | おひとり様ショッピング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/871-84fffd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
