スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひとり様ショッピング
2012 / 10 / 02 ( Tue )
日曜日は姉と母の服を探しに行きましたが

やっぱり・・・・自分のも探さなきゃ!ってことで 恵比寿へ

うん~やっぱり お決まりワンピースは買っても 披露宴でしか着られないし

と言うことで やっぱり フラドレスをオーダーしてきちゃいました。

運よく・・・・この日から キャンペーンドレスの開始日

オーダードレス

どれを買ったかは・・・出来てからのお楽しみ

ついでに 姪っ子への結婚プレゼントをお買い物

姪っ子とは昨年のハワイ以来・・・・ハワイアンな物に目覚めさせてしまったため

ハワイアンなグッズなら なんでも OKよぉ~~~とのことでしたので

hiapl-b.jpg

こちら マリエオーガニクスを中心に 雑貨を選びました。

本日のおひとり様ランチは

      mosdo.jpg

駅前でMOSDOなんて お店を発見いたしましたが 結局 アトレに入って こちらを

      お一人様ランチ

なんだか ちょっと物足らない雰囲気だったので デザートメニューを頂いて

お一人様ケーキ

あっさりと 生姜の入ったスィーツを

ドレスの出来上がりが披露宴ぎりぎりなので ちょっと心配なんですが

本来ならば2ヶ月と言うところ フラではなく 披露宴で使いたい!

また 団体様でなく 個人でオーダーと云う事なので お店の方も 生地の確認やらしていただいて

出来る限り間に合わせてあげたいという 誠意を見せてくれて・・・・。

けど あたしは「保険として 1着披露宴用のお洋服がありますので大丈夫ですよぉ~と」

まぁ~来年にも・・・実は もひとつ結婚式が控えているのでその時にでも
スポンサーサイト
09 : 20 : 42 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は韓国だぁ~! | ホーム | 姉妹でデート!>>
コメント
--NoTitle--

kaliちゃま♪

フラドレスで!賢い選択だと思います^^
普通のドレスを買ってもそうそう出番はないものね。
一番右のかな?あっ、アップを待つね(笑)
by: はな * 2012/10/02 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう!--

はなちゃん!

そうなのよ 披露宴用にと買ったとろこで その後はどうすんの? いつ出番あるのよ?って感じだからね!

結婚式なんて姉妹の子供たちしか ないしね!
なので それならばフラドレス・・・これならメレフラでも着られるしね

右(^0^) いやいや・・・・おばさまがお派手では花嫁が引き立たないですよぉ~!
おばさまは・・・・控えめ、控えめにね(^^;)
by: kalia * 2012/10/03 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/870-4f9255f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
