スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駆け足な・・・毎日!
2012 / 09 / 24 ( Mon )
ブログが・・・・止まった

なんだか 題名も思い浮かばず・・・・

まさに・・・駆け足な毎日だったので!

ナヒヴァの後・・・・。

木曜日はアラカイクラスのレッスンがあり。

自分の曲のレッスンもおろか・・・生徒指導のレッスンをみっちりと

来月 とある小学校の保護者の皆様が HULAを習われるそうなので その曲のレッスンと・・・・。

2時から・・・・5時まで・・・・それでも 時間が足らず

翌日は自分のお教室のレッスン日

本レッスン2回めの 今回は 基本動作と ベーシック4本

そして ハンドモーション・・・・お花PUA 海KAI=波 雨UA

それから レッスン曲の Nani Ohalaの1番を繰り返し・・・・・。

みなさん真剣に たくさんステキな汗を流してくれて・・・・一生懸命です




その後 パパと一緒に静岡まで 姉の待つ病院

翌日は 朝から 我が家のお墓参り・・・・・。

お彼岸なので 実家のお墓参りもしたいし・・・・そうなると やっぱり婚家のお墓に先に行っておかないとね

これ・・・・嫁としての 定め? 常識? まぁ~とにかく 先にこちらへ行かないことには

姑にとって・・・・面白くないでしょ~からね!

そういうことが・・・・最近 つくづく感じる年齢になりましたよ。

息子の結婚問題も 今 まさに・・・・最中なんですわぁ!

まぁ~この問題は 今年中には お話出来ると思うけど 男子を持つ母親って・・・実に つまんないよ!

蚊帳の外・・・ですからね 男の子の親って・・・・。

それが姪っ子の結婚問題でも・・・よぉ~~~くわかりましたわ

オネイマンズ2号は 私とは 間逆な立場ですから・・・・

そして 本日は 私の父のお墓参りを パパを足に・・・使って 姉とお墓のある 駅で待ち合わせ

姉、私とパパとで 父のお墓参りを済ませ ガストで軽くランチをして

実家で待つがばいばぁ~ちゃん家へ

明日はパパはお仕事なので・・・・ちょっと お洋服でも見てきたいのよ。。。

なにしろ・・・姪っ子の結婚式があるのでね

久しぶりにのんびり・・・ショッピング したいなぁ~~~~

けど・・・明日は姑の仕事がお休みな日・・・・

あぁ~~~やっぱり のんびりってわけには・・・行かないなぁ~

常に・・・頭の片隅には・・・・この課題はつきものなのよね!

やっぱり・・・・息子から あたしは論外の方が・・・楽ちんなのかもね

スポンサーサイト
20 : 28 : 35 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<姉妹でデート! | ホーム | 座間キャンプとナヒヴァハワイ>>
コメント
--No Title--

kaliちゃま♪

お忙しそう!
母、妻、嫁、そしてフラの先生と、体一つじゃ無理だわね^^;
うまくバランス取って乗りきってくだされ♪
息子ちゃん、そろそろなのねん❤❤❤
by: はな * 2012/09/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--言われてみれば・・・・。--

はなちゃん!
そうか! 私は 母でもあり妻でもまり 嫁なんですよね。
ほんと身体1つじゃたりないわ(^0^)
息子の問題は・・・籍は入れるらしいけど その辺りも嫁の機嫌次第らしいですよ。
あちらにはお泊りによく行くみたいだけど 我が家・・日帰りコースよ あぁ~~~息子なんて つまんないよぉ~(><)
by: kalia * 2012/09/25 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでたい話・・・--

よかったですね!おめでとうございます。
女親は、娘の名字を変えて、お嫁に出すのですから、そりゃあさみしいもんです。
最後の大仕事として結婚式や披露宴で、盛り上がってさみしさを紛らわすのです・・・
どうぞお許しくださいませ。
kali様の息子さんですもの。ご結婚したらしょっちゅうかわいいお嫁さん連れていらしてくださいますよ☆
お教室も順調なようで、お忙しいと思いますから、どうぞお体ご自愛くださいませね。
by: KIYO * 2012/09/26 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--今時の若者は・・・(汗)--

KIYOさん
いやいや・・・おめでたいのか、なんなのか?
好き放題な息子で 親として いささか・・・お手上げですわ!
今後は夫婦仲良くが一番ですよ!お互いね 私たち夫婦も 息子夫婦も・・・干渉しないのが一番のようですわ!
by: kalia * 2012/09/26 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--明日はわが身。。。--

 男の子の母は寂しいですよね。。。
結婚したらお嫁さん第一ってならないとうまくいかないですから。。。自分もそうなので。。。
 でもkaliaさんの息子さんは母の日のプレゼントくれたり母思い。これからもそれはかわらないのでは?
 フラのお教室開始
おめでとうございます!
準備も大変でしょうが生徒さんの一生懸命さに
パワーをもらうことでしょう。頑張ってくださいね!
ナヒヴァ私はアウアナナイトに行きました
チンキーさんのカネのHなフラ最高でした(笑)




by: yuki * 2012/09/28 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--自分を振り返れば・・・--

そうなんですよね! 自分をかえりみれば パパが私の味方で居てくれて 今があるのだから 仕方ないですよね。
母の日・・・最近では いただけておりませんよ それすら プレゼントしたら 嫁にイビラレテイルように感じるんですよ 息子がね・・・・(><)
フラ教室・・・幼稚園ママはフレッシュでいいですよ!
私も若返りエキスを頂いて 楽しい~です(^0^)
ナヒヴァ ステキでしたね!やっぱり本物はいい~~~!
by: kalia * 2012/09/29 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/868-171c0fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
