-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびりな休日!
2012 / 09 / 15 ( Sat )
今日は お約束のヘアカラーの予約日

9日にストレートパーマをかけたのでカラーは4~5日経ってからといわれてましたので

今朝・・・・パパが9時に出勤した後 化粧して そろそろでっぱつ!

と・・・・思ったけど まだまだお部屋で次男坊の 羽田君・・・起きる様子もないので

とりあえず お昼の用意を・・・『そうめん茹でといたからねぇ~』と 声を掛けて出発。

今日はトリートメントとカラーだけなので 11時過ぎには終わっておりました。

どうやら お昼は羽田君とも食べたれそうなので コンビニでサンドイッチを買って

ついでに寄った本屋さんで 発見

      Hanako Hawaii

午後はのんびり次男坊君と 本を見たり パソコンで韓国ドラマを観たりして

昨日は羽田君は彼女とおデートだったそうで。

お決まりのディズニーストアーと ゲーセン。

おかげで プーさんのグラス5個をゲットしてきました。

羽田邸には持ち帰らず・・・・実家に常駐・・・・だそうでうわこれ結構ジャマなんですわ

ゲーセンで取ってきた ぬいぐるみだとか・・・・だんだんと増えるんですよぉ

そんでもって・・・・『かあさん・・これオレの買っといたよ』と

        結婚祝い

11月結婚する 姪っ子そうです・・・昨年は途中からひとり・・・ハワイ入りしていろいろ彼のお話を聞いたんです。

それが・・・・めでたく結ばれて 11月 無事・・・花嫁さんとなるんですわ!

その結婚式に 羽田君もおよばれしていただけるそうなのでご自分でご祝儀袋までを準備!

あぁ~~~~~なんと 出来た息子だ えらいぞぉ~!

そんなこんなで 夕方 羽田へと帰って行きました。

今夜はのんびr・・・・一人でパソコン。

明日からまたちょっとハードスケジュールで。

明日・・・・うちのハラウがオリンパスホールで踊るのでそれの応援と!

パパのお付き合いで 座間基地へ

そして 翌日は・・・・フラ観賞三昧の ナヒヴァ・・・そう メリモナ優勝グループのフラを

堪能してまいりまぁ~す
19 : 40 : 40 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<座間キャンプとナヒヴァハワイ | ホーム | 久しぶりに登場の兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/866-20d96bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
