スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに登場の兄弟
2012 / 09 / 14 ( Fri )
なんだか ちょっと 長男が帰ってくるって言うから

弟にもメールしたら『オレも帰る~』なんつぅ~が来て

なんとも・・・・めんどくさぁ~~~い

息子達が帰ることが だんだんと・・・・めんどくさくなってきちゃうのが 昨今な親

いやいや・・・・あたし 今自分の事でめいっぱいなもんで

今日から・・・・第一回目のレッスンが始まる事だし

そんな前夜祭が・・・・焼き鳥屋で親子4人で 久々の再開会だったんで

うれしぃ~けど 帰宅後は 翌日のレッスンの復習やら準備で またまた寝られなくなってたし

なのに 奴らはあたしを横目に

      久々に登場兄弟

二人でスマホとIPadで 楽しそう~~~~に 団欒。

成田君なんて 今日の夕方のソフトバンクに・・・・並ぶそうですよ

新しい~もん好きの彼らには・・・・叶わないですよ

まぁ~金銭の要求がないので・・・・それは どうぞ ご勝手に

本日 レッスン一回目!

みなさん 初めてな方と・・・ちょこっと やられていた方と まぁ~それぞれですが

真剣な眼差しで ゆるぅ~~~やかな HULAと思っていたようですが

みなさん・・・・大汗かいていましたよ

フラで・・・・汗をかくとは思わなかったそうです

大変 素直な感想で・・・・私も一安心!

また・・・・次週がんばりましょうね。 

今日もまた一人体験の方が来たので一人増えました

みなさんで・・・仲良く がんばりましょぉ~
スポンサーサイト
21 : 33 : 16 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<のんびりな休日! | ホーム | いよいよ今週からはじまりますよ!>>
コメント
--祝☆本レッスン--

そうなんです、フラはみかけより体力使うから私のスタジオのみんなも毎回大汗かいてます(^^)

たくさんの方にフラの楽しさを知ってもらって、仲間になってほしいですね。お互いがんばりましょう~!
by: ulu * 2012/09/15 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばろ~!--

uluちゃん こんばんわ!

明日は・・・東京遠征だよね!お先にナヒヴァ観戦・・・いいなぁ~!
ちょっと出演者が違うから 私の観るものともちょっとちがうよね・・・きっと!

お互い・・・始めたばかりなお教室 がんばりましょうね。
またいろいろ情報交換しましょうね(^0^)
by: kalia * 2012/09/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/865-48a84cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
