スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ今週からはじまりますよ!
2012 / 09 / 11 ( Tue )
今日もまた お一人の方から『おねがいします!』とご連絡ありました

うれしいですね

いよいよ今週の金曜日から本レッスンがはじまります。

その準備を・・・・!

       レッスン準備

少しでも私らしさが出るように そして 楽しくレッスンに来てもらえるように勤めております。

まだまだ 暑い日がつづいておりますが

ちまたでは・・・・こんな物がたくさん売ってますよね。

       2012ハロウィン

先日行った美容院でも 店内の飾りつけがハロウィン一色でした。

そろそろ この暑さとも・・・・おさらばしたいですが今週いっぱいかしら

そう願いたいですね。

みなさま・・・・残暑の折・・・お身体ご自愛くださいましね

もぉ~~~いい加減・・・・くたびれてくるよねぇ~
スポンサーサイト
21 : 18 : 30 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりに登場の兄弟 | ホーム | 久しぶりに 美容院へ行きました。>>
コメント
--がんばってね!--

いよいよだから楽しみですね!がんばってください!
by: holomua * 2012/09/12 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもありがとう!--

holomuaさん

こうして 私にはたくさんの方が支えになってくれて 成り立っております。

皆さんの暖かいお言葉やふれあいに感謝です☆
がんばります
by: kalia * 2012/09/12 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/864-6c3c96a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
