スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに 美容院へ行きました。
2012 / 09 / 09 ( Sun )
本当だったら 8月のはじめにカラーリングに行く予定だったけど

なんせ・・・・8月は羽田ぼっちゃまの引越しから始まってしまって

メレフラはありぃ~の 横田基地はありぃ~の そして

フラ教室の準備だったり 営業だったり

しっかも・・・・行きつけの美容師さんからは 

Kaliaちゃんは夏場は ストパーもデジパーも・・・なにもしなくていいよ!

と・・・言われてました。

なんせ 夏はほとんど・・・暑くて 髪をアップにしているもので。

しかし・・・・出かける際にシャンプーしてドライヤーして ストレートのアイロンしたところで

外に出れば・・・・汗 グッショリ

もぉ~~~~早く涼しくなってくれぇ~~~といわんばかりな今日この頃。

もぉ~~~~まてねぇ~~~ってことで 今日 朝一に予約して 行ってきました。

何したっていいから・・・お金掛けてもいいから・・・・痛んだ髪を どぉにかしてくれ~~と

結局 カラーリングは今週の土曜日にまた することにして

とりあえず 酸素パックとやらをやってもらって ストパーを掛けてもらいました。

        美容院行きました

あぁ^~~~手がつりそうな 撮影ゲンバ

フラをやっていると・・・・髪の毛・・・・切れないんですよね

しかし・・・・先生となったらお約束は レッスン時は 襟足を見せなくちゃいけないので

ロング厳禁なんですよ。

まぁ~~~いろいろと大先生からの伝達事項も多くて。

ゆれるピアスは禁止だし

なので とりあえず レッスン時はアップ・・・つぅ~ことなので

あまり ゴムできゅうきゅう・・・締め付けないように 今週のレッスンにはアップいたしますよ

        久々のストレート

なかなか ちまたのフラダンサーのように 長くは・・・・出来ない Kaliaちゃんでした
スポンサーサイト
19 : 33 : 26 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ今週からはじまりますよ! | ホーム | おかげさまで☆>>
コメント
--私も美容院行きたいなん--

kali姉さん!
まずは、体験教室のご盛況おめでとうでした
前途洋々の船出で何よりです

体験で1曲完成ってビックリだね。どんな選曲だったのかなぁ。。。

私、フラを始めたのがホノが1歳の時。
日頃の育児や会社のイライラからかなり癒され、リフレッシュしたものです←今もね

私の教室、上は60代から下は8歳よ(笑)。
世代を超えたフラシスター、みんな仲良しです。

いつも楽しく、時には厳しく、みんなフラが大好きになる素敵な教室になりますように

っていうか、私も美容院行きたいー。おかげさまで髪量が多いので、時々すかないとアップも辛いっす
by: さち * 2012/09/09 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようさっちゃん--

さっちゃん♪

無料体験の課題曲は (^0^) 月の夜はです。
最初からHawaii語の曲を持ってくると 意味の説明が大変なので 最初って これなんですよね
南国の夜なんて・・・もっと古くなるし(汗)

月の夜はだって たぶんママたちは知らないかも(^^;)
けどお一人だけ・・・口ずさんでいた方おられましたがね(^^

できれば ママクラス創設ぅ~なんて ことになって欲しいけれどね。

進行も演目も決めやすいし 進めやすいけどね
ネーミングの前にママクラス!って書きたいけど それは・・・・大先生の決める事かな?

すこし様子を見てね ママ友はママ友を誘うって傾向が多いからね。

でも・・・先生いわく・・・・幼稚園ママは子供が卒園すると・・・・働くわよ! だから 当てにできない・・・っていうんですよ(汗) どうなんだろ?
by: kalia * 2012/09/10 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/863-de80f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
