スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかげさまで☆
2012 / 09 / 08 ( Sat )
たくさんの方が がんばってねぇ~のメッセージをコメントしてくださいました。

やっぱり ブログの良さって・・・こういう事ですよね

うれしかったし 勇気ももらえたし・・・多少の自信も出来ました。

前日は、パパも夜勤だったので たった一人・・・・お部屋で。

1時間半の レッスン時間を想定して 自分で書いた紙を片手に ご挨拶から始めてみました。

やっているうちに・・・・やっぱりメモを頼りにすると どうしても視線がその用紙に行ってしまい

そのうちには原稿どおりに読まないと なんだか おかしなことになってくるし・・・・。

あぁ~~~~~どうしよぉ~~~~

なぁ~~んて 悩んでおりました

そんな時・・・・またまた お一人増加のお電話が入ったり・・・・。

先生からの激励のお電話だったり・・・・・

6時半から始めたのに すでに9時がぁ~~~~ん

どぉしよぉ~~~~って思ったけど

もぉ~~~~こうなったら すべて自分の言葉で行こう~~~~と決意!

その後は お風呂に入って 気晴らしに韓国ドラマを1本!

さて・・・・11時だ そろそろ 寝るか!

あっ・・・・・そうだ メールチェックしなくっちゃ! とすると・・・・

なんと・・・・holmailにも 1通・・・・参加してもよろしいですか!とメールが!

そうでした・・・・こちらのブログでも宣伝してたんです、 メールアドレスも入れてたし!

あわてて 携帯の方へ返信などして・・・・・。

もう、本当に 遅くに申し訳ありませんでした s様!

この日もやっぱり 寝つきが悪く・・・・。

これで2日続けて 眠れない夜・・・・でした。

翌朝 8時に夜勤明けで帰ってきたパパが 車で たくさんの荷物を積んで 会場まで

初めてフラを体験するんだから 思いっきり ハワイ感を出そうと。

ハワイアンの生地に 1・5メーター四方のハワイアンキルトに 

イプへケ、イリイリ、プイリ、イプ ウリウリと あらゆるものを持ち運び

会場に着くとパパはテーブルをセットしてくれて ひとつひとつ 丁寧にディスプレイしてくれました。

ありがたい・・・・・。

このところ 眠れない夜を過ごしていた事も・・・・知っていたはず。

夜勤明けで疲れているのに 早々と私の趣味に手伝ってくれて。

生徒さんもたくさん集まってくれたので 急遽 予約していたお部屋より 大きな部屋を調達。

あっと・・・・言う間の1時間半でした。

最初はやっぱり 緊張したけれど 私が緊張して・・・・どぉするの

生徒さんが 快く 踊れる環境を作らなきゃと

言葉もやわらかく、時には笑いを取るような 会話を挟んだりと

楽しく 過ごせました。

来てくれた方々は・・・・ママクラスの方々・・・・ばかり!

お若いから・・・・やっぱり 覚えが早いです。

1曲は今日は・・・・無理かなぁ~って思ったけれど 


テンポもよく・・・・スイスイと・・・・・終了してしまいました。

即決で 数名の方が 次週からの本レッスンに参加してくれるお返事も頂けて・・・・。

なんだか きつねにつままれた感じですでも うれしいです

昨晩は パパと二人で祝杯でした。

     syukuhai.jpg

さぁ~~~次週からは また 新しい生徒さんと 素敵なお教室になるように

もちろん・・・・私も勉強です。

お若いママたちなので あたしにとってもすごく新鮮です。

若い人たちに囲まれて ちょっと若い・・・・エキス! 頂こうかなぁ~

本日は・・・・・ドット疲れた感じで 朝から 身体が キツカッタ

今夜は・・・・・やっと ぐっすりと眠れそうです

みなさん 応援・・・・ありがとうございました。

これから また・・・・がんばりますので 応援よろしくね
スポンサーサイト
20 : 37 : 01 | Hula | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりに 美容院へ行きました。 | ホーム | いよいよ・・・・明日!>>
コメント
--お疲れさまでした--

何事も、「初めて」は、たくさんの
エネルギーがいるっていうことですね。

若いママさんのフラグループなんて
素敵!!!。
一緒に若返ったり、たまには
ママさんの先輩としてアドバイスができたり
明るいクラスになりそうですね。

私のフラ教室は、還暦グループですが
それはそれなりに
子育てが終わって自由人ですので
来月はみんなでハワイに行きます。

フラを通して、さまざまな交流ができるって
幸せですね。
こうして、ブログでも繋がってるし・・・。

頑張って下さいね。

by: 羊 * 2012/09/09 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です☆--

体験レッスンお疲れ様です。
1時間半で一曲いってしまうなんて、皆さんもの覚え良いですね(-。-;

フラライフの第2章、頑張ってください!!私も機会があったら参加してみたいです( ´ ▽ ` )
by: Yasuyo * 2012/09/09 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしい時間を生徒さんと共有できてよかったですね~おめでとうございます。
近くだったら参加したいです!!
by: じゅん * 2012/09/09 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ羊さん--

羊さん・・・・☆

実は・・・・私も前の先生の時が まさに
還暦グループの一員でした(><)
その時はまだ40代の駆け出しだったので このままでは後にも先にも 進まない~って思って 思い切ってそのハラウを出てしまったのです。
やっぱり所詮、趣味の習い事からの始まりですから 年齢なんて選べませんし。
まぁ~ご立派な 名の知れたフラスクールならば 年齢別!って所もたくさんありますがね。
最初はここまですら・・・・知りませんでしたから 仕方ありませんよね。

今回、午前レッスンにしたのが良かったのか!
まぁ~その狙いはあったのですがね!
でもこれからここに還暦過ぎた方が 入りたい!っておっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんので・・・このままとは・・・いかないんじゃないかな!

いろんな方のご意見が聞けてブログってありがたいですね(^0^)
また羊さんも いろいろなご意見・・・教えてくださいね よろしく♪
by: kalia * 2012/09/09 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な言葉をありがとう!--

yasuyoさん

フラライフ第2章・・・・なんだか 気に入っちゃった(^0^)
すごく素敵な響きだよね。
そんなに立派なものじゃないけど Yasuyoさんに そう言ってもらえて うれしいし
まさに・・・・そうなのかな(^0^)って 改めて がんばらなくちゃ! 責任重大だぞぉ~って思いました(^0^)

ありがとう♪
by: kalia * 2012/09/09 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばりまぁ~す♪--

じゅんちゃん!

人生で初の・・・・先生役!

本当にやるまでは緊張だったけど
原稿を見るのはやめよう・・・と思った時。
『あたしには出来る!』ってそぉ~心の中で思ったの。
決して・・・自信過剰ってことではなくて
いままで たくさんフラについて学んできたし。
勉強って 好きだと 自然とのめり込むしいろいろ知りたくなるし・・・・。
あぁ~~~学生時代がこうだったら もっといい学校いってたのになぁ~(^0^)なんて思ったりもしたけど まぁ その同じ学校でパパと知り合ったのだから・・・これがあたしの人生なんだよね(^0^)

とにかく・・・・はじめたからには がんばるよぉ~♪
by: kalia * 2012/09/09 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/862-b6d5e07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
