スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みも終わって!
2012 / 09 / 04 ( Tue )
夏休みが終わった平日の月曜日

お休みのパパちゃんが・・・・どこか行くか?と言うので

じゃぁ~~~~テラスモール湘南!と言ってみた。

目的は こちら

            テラスモール湘南

江ノ島のしらす問屋 とびっちょ!

いつも江ノ島へ行くと参道店には長い行列が出来ていて しかも昼時過ぎてても・・・・。

平日のモールならば食べられるかな?ってことで

10時に八王子出発。

11時30分に 到着!

なんだか カーナビの言う通りに行くと ややこしぃ~けどなんとか着きました。

お昼前なのに やっぱり 『とびっちょ 最後尾はこちらです』とプラカードを持ったお姉さんがおりました。

もちろん ご注文はこちらとこちら。

             しらすかき揚げ

パパのしらすかき揚げ丼と

             しらす丼

私のしらす丼

なにやら 本店、参道店とはHPをみるとお値段がちがいまして。

モール価格なんでしょうか? こちらの方がお安いんですわラッキー

さすがのパパも・・・この大きさにはビックリなようでして・・・・・(汗)

       でかいです

あたしのしらすも・・・・かなりしつこい量 お互いのをシェアして 完食!

とは・・・・イカズ ご飯は残しました・・・あとしらすもちと・・・お残し

湘南まで来ても やっぱりモールはモール どこも同じお店ばかりだし

買いたい物もないし・・・・じゃ 海でも見に行こう~!と云う事で

江ノ島!

はい・・・・みなさん こちらも見物しておきました。

        えっぐす湘南

Waileaさんのご近所に出来た エッグスン江ノ島店? すかぁ~!

いやぁ~~~~原宿、横浜と続いて・・・・これまた みなさん がんばりますね

行列のできる・・・・パンケーキやさんですわねぇ~!

眺めるだけで。。。。。毎度、毎度 あきらめのKalia家ですわ

       パパなに思うの?

久しぶりに目の前で見た 海・・・・パパは何を思うのかしら?

          遠めはいいけど

遠めに見たら・・・・・よさげだけれど。

         きたないぃ~

なんか久しぶりに見た日本の海!

これ 砂ですか? って感じ 土にしか見えないんだけれど・・・・

その昔 羽田息子を千葉の海へ連れて行ったとき・・・・それが始めての日本の海だったけれど。

絶対に・・・・足を浸けなかったのよ・・・・汚くて嫌だといって!

その気持ち・・・・なんだか わかったわぁ~!

この30年 ワイキキかハレイワ、カイルアの海しか 見ていなかったから・・・・。

やっぱり海は Hawaii・・・・・だよ!

ごめんよぉ~~~日本の海! お魚だけは 美味しく頂いているけれど

やっぱり・・・・足を踏み入れる事は・・・・出来なかった
スポンサーサイト
17 : 04 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ・・・・明日! | ホーム | 今日のワーク>>
コメント
----

うわ~エッグスン江の島にもできたのですね~
ハワイの最終日エッグスンでテイクアウトしてきました。
ハワイのお店がぞくぞくチェーン化してますね~
ハワイの海やっぱりいいですよね~
by: じゅん * 2012/09/04 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ぞくぞくと。。。。--

じゅんちゃん♪

そうね! あちらこちらにハワイのお店が カフェカエラもスカイツリー近辺にできたし
でも・・・パンケーキに1000円も1500円もはちょっとねぇ~(><) あの行列だし 主食じゃないし(汗)
どんだけ どんだけぇ~って感じ!
しかもチェーン店って言うか 経営権を買ってるから ハワイのお店とは趣旨がちがったりしてるのかな? やっぱりハワイで食べるのが一番だよね(^^;)
by: kalia * 2012/09/05 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/860-de861112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
