スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のワーク
2012 / 09 / 02 ( Sun )
とっても素敵な曲で・・・・

なんだかこんな曲が踊れるなんて 夢みたい!

フラが好き、そしてディズニーが大好きな私にとったら

最高な宝物になったHULAです。

メジャーなフラの音楽とは少しかけ離れていて

そこには やっぱりディズニーマジックが入っているような・・・・。

ナラニも言っておりました 始まりが ライオンキングのようだ!とか

うぅ~~やっぱりディズニーマジックだな!など 

ディズニー好きの私と・・・なんと この辺り 思うことが一緒だったのにもびっくり!

You tubeで見つけました この曲

He Lei No Aulani

CDレッスンだと ちょっとオーケストラバージョンだったので 最後がカヒコ調だったりでしたが

こちらは ケアリィの生ギターで弾き語り

リハーサル風景な様子なので

あれ? ケアリィ 歌、忘れちゃったかな?って感じ

なにやらダンサーの振りを見て 歌詞を思い出している雰囲気(^0^)

スポンサーサイト
22 : 46 : 47 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏休みも終わって! | ホーム | 明日のイベント 見っけ!>>
コメント
--頑張って下さい--

インストラクター。
おめでとうございます。
頑張って下さいね。

教えていただきたいな~。
と、お教室の場所を確認しましたら
遠いです。
私は、横浜のはずれに住んでおりますので・・・。
残念です。

今年は、神奈川県民ホールの
ケアリーのコンサートに
行ってきました。♡♡
4列目の席で、身を乗り出して見て
聞いて・・。感動でした。



by: 羊 * 2012/09/04 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です 羊さん--

羊さん

昨日は湘南 江ノ島方面にドライブ行ってましたよぉ~!
またどこかですれ違っておりませんか(^0^)

残念・・・・ちょっと 遠いですよね!
でも うれしいお言葉ありがとうございます。

今年のケアリーのコンサートはちょっとお休みしちゃいました。 毎年だと ちょっとマンネリかな?って思ったけど このアウラニの曲 きっと踊ってくれましたよね?
この動画でも分かるように ケアリーのハラウが練習しているんですもの 日本のコンサートでも踊った・・・はず!
やっぱり 行けばよかったぁ~(><) 残念!
前から4列目・・・しびれますよね!
私はナプアを前から2列目で見た時 息使いを感じましたもの(^0^)
by: kalia * 2012/09/04 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/859-f5071250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
