スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒業しましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ
2012 / 08 / 29 ( Wed )
昨日で、無事・・・・生徒の部門・・・・を卒業いたしました。

昨年から1年掛けてアドバンスクラス(上級者)と普通の生徒クラスに在籍しておりましたが

今月で 生徒としてのフラは・・・・終わってしまいました。

来月から いよいよ・・・・インストラクターとしてデビューいたします。

まだまだ ひよっこの先生ですが 自分の生徒が持てると云う事で

責任感も 一段と 持たなくては!

人に教える立場なので 本当に責任重大です。

フラって・・・・女の世界なので やっぱり・・・いろいろあるんですよね。

昨日のレッスンでは いつもは アラカイちゃんのHちゃんと私は つねに

お教室の一番後ろなんです・・・・なぜって!

このクラスでは Hちゃんと私 先生が生徒を指導しているのを 見ながら自分を磨き上げていくクラス

だったのです。

お教室の皆さんには 申し訳なかったけど お仲間のように手厚く扱ってもらっておりましたが

先生は 私とHちゃんの踊りなど・・・見てもくれておりませんでしたぁ~

昨日が最後と云う事は・・・お教室の誰にも伝えていなかったので

最後に 先生から『今日はHちゃんとKちゃんは 本日このクラスを卒業します』と

告げられ・・・・・。

私とHちゃんが 皆さんの前で1曲・・・躍らせていただきました。

お教室のみんなは 目を真っ赤にして 涙してくれました。

その涙を見ながら私は・・・・笑顔をつくって・・・・・精一杯踊りました。

ありがたいですね みんなの涙・・・・・。

私は 心から皆さんに愛されていた事を 胸に深く・・・・刻みましたよ。

先生もみんなの涙をみて 私達に・・・・・太鼓判を押してくださいました。

来月からは自分のクラス『Pua Melia』と言うお教室名で 

ひとつ、ひとつ、丁寧に そして 仲良く!

自分のカラーを出して 1つのお教室にしていきたいと思います。

さぁ・・・・いよいよ 来週は 無料体験レッスンです。

新米先生と・・・・・バレナイヨウニ 自信はないけれど

今までの習ってきた事 自分で勉強してきた事を 発揮できたら いいなぁ~と 思います。

あせらず・・・・背伸びしないで・・・がんばりまぁ~す。

では・・・・告知ポスターを。

               生徒募集


八王子 子安市民センター OR 由井市民センター などで レッスンします。

無料体験は 

      9月7日 (金)
      JR片倉駅 徒歩5分 由井市民センターにて
      10:00 から スタートです。

 持ち物  汗ふきタオル、飲み物(お茶、お水) フレアースカートまたは運動しやすい服装で。

ここを見て 私もちょっとやってみようかなぁ~って 思ったりしたら

コメントメール 待ってまぁ~す

kiyomis_hawaii@hotmail.com
スポンサーサイト
21 : 04 : 08 | Hula | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<明日のイベント 見っけ! | ホーム | 久しぶりに・・・・ワーク 受けます。>>
コメント
--いよいよ!--

がんばってくださいね!
バンドは、。。。。によろしく!
楽しみです。
by: holomua * 2012/08/30 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう☆--

holomuaさん

いよいよ・・・始める事となりました。
ドキドキで 今は頭の中 ハワイ語や振りで頭一杯です(爆)

ボブが理解あるので なんとか がんばります そのうちには 『うちのMele Hula来てぇ~』って 言える日がくると・・・いいね(^^;)
by: kalia * 2012/08/30 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~♪

いよいよ指導者として独り立ちだね!
『Pua Melia』・・プルメリアのことだよね♪
kaliちゃまカラーのお教室を作り上げてね^^
オンナの世界、ホントにいろいろあるとは思うけど、
余計なことは耳に入れずに頑張って~~p(#^▽゚)q ファイトッ!
by: はな * 2012/08/30 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが・・・姉さん!--

はな姉さん!

そうです・・・・プルメリアはハワイでは Pua Melia なんですよね! わかってらっしゃる(^^;)

うんうん! いろいろあるけど ムーディーのように右から~左へ 受け流す精神で(^^;)
がんばりまぁ~す^^
アジャアジャ ファイティン!!です^^
by: kalia * 2012/08/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅごいな~--

卒業 そして 先生にと おめでとうございます。

あったかい教室になることまちがいなしだね!

ハワイで充電してきました。姉さまもハワイたのしみですね。
by: じゅん * 2012/09/01 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりぃ!--

じゅんちゃん・・・☆

ハワイでたくさん充電できたかな(^0^)
お母様とのハワイもこれまた 女子会って感じかしら(^^;)
バスルートとか だいぶ変わった様子ですね! ハワイの様子はまたブログで楽しみにしておりますよ。

新しいお教室・・・うぅ~~~生徒がたくさん来てくれるといいんだけどね 宣伝がなかなか出来なくてね~(><) なにかいい方法ないかしら(汗)
by: kalia * 2012/09/01 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/857-7e922993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
