スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに・・・・ワーク 受けます。
2012 / 08 / 25 ( Sat )
昨日・・・・帰宅したら 届いておりました。

               Aulani.jpg

ケアリィ レイシェルの ハワイに出来た リゾート アウラニディズニー!

リゾート型のホテルですが このホテルをオープンするにあたって ディズニー側が

ケアリィにお願いをして テーマソングを作ってもらったそうです。

その・・・・CDですが

次回 9月2日の ナラニケアレのHULAワークが こちらからの曲でした。

さっそく 聞いて もぉ~~~鳥肌が立つくらい 気に入りました。

こちらから そのCDが聞けます ここをポチットしてください。

全部・・・・大好きなのですが 私がワークを受ける曲は へ・レイ ノ アウラニ です。

なんと美しいところ
平和で暖か 穏やかな
この声を聞いて
鳥たち(人々)を迎える声を

ここにある客室は
ラアコナ王の聖なる庇護のもとに
風が囲んでいる
心地よいカイアーウルの風が

歓迎のレイをどうぞ
ようこそあなた
平和なアウラニに・・・・

と言うような 歌詞の内容でして とっても優しいメロディーで こんな曲が踊れるなんて最高です。

そんなハワイ気分なので 今夜はパパのリクエストで スパムを作ってみました。

                      supamu.jpg

明日は ひさしぶりに 成田息子がまいります
スポンサーサイト
21 : 44 : 11 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<卒業しましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ | ホーム | ドライブがてら お見舞いでした。>>
コメント
--マハロ‼--

ケアリーのCD教えてくれてありがとう!
素敵な曲で癒されます(*^^*)
ケアリーがリゾートの音楽を依頼されていたなんて
リゾートでくつろぎながら聞いたら最高ね(^_−)−☆
いいなー私もこの曲で踊りたいよ~(^^;;




by: YUKI * 2012/08/28 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--そうでしょぉ!--

YUKIさん

私も久しぶりのナラニのワークなんですよ。
今年になってから 何度かワークのお話はあったのですが ワークを受けるかは 曲によって決めております。

なので今回はここを視聴して 即決しちゃいました。 このCDはもともと日本版みたいですよ 歌詞の意味もちゃんと載っていて 
YUKIさんの言う『この曲で踊りたいよ~』 まさにそのお言葉は 私も同じです(^0^)
来週の日曜日が楽しみです。

踊りながら・・・自分に酔いしれそう~です(^^;)
by: kalia * 2012/08/28 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/856-48cf87b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
