スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
餃子DE Hawaiian &Yokota
2012 / 08 / 20 ( Mon )
         バンド演奏

土曜日 羽田ぼっちゃまのご近所・・・まじで 徒歩2分! ダッシュすれば30秒って所

そんな近くで いつものメンバーでメレフラパーティーがありました。

今回は 我が家がたびたびランチに出没する長安さんで メレフラです。

食べ放題・・・そして 飲み放題で3500円! 超~うれしい企画。

いままでのメレフラでは ハワイアンってことで コジャレタお料理でしたが

夏はやっぱりガッツリいきたいですからね

中華料理で ガッツリ食べて たっぷり踊って 大満足のひと時でした。

そして毎回やってくれる お誕生会!

なんと今回は私も参加できました

大好きなバンドメンバーも8月生まれだし 大親友のYちゃんも8月

いつも踊りに来ていたHさんまでもが 8月生まれだったって・・・・。

やっぱりお星様の導きなのか・・・・。

大好きな人たちって 同じ星に生まれた人が多いんだなぁ~って つくづく思いました。

この日プレゼントに頂いた ハワイアンなグラスで 息子邸に戻って 飲みなおし

        BTプレゼント

いつもなら 蒲田から 終電 気にしながら踊って 飲んで・・・・でしたが。

ここなら 帰ることすら気にしない・・・・ 素敵な場所です。

実に・・・・私たちだけが 一番 近くて 申し訳ないほど・・・・

パパもたくさん食べて飲んで 充実して 息子邸へ帰ってまいりました。

息子のベッド、そして お布団を敷いて 親子3人 川の字 あたしが真ん中かで就寝しました。

翌日には お昼過ぎに 八王子に戻って パパちゃんの血の騒ぐ 横田基地の友好祭。

行くに決まってるよね~~~~

昨日あんだけ 私につき合わせてる?から・・・・いやいや 勝手に着いてきてるってば

なにやら 今年は前日に TV アド町っく天国で 福生を放映してしまった おかげで とんでもない事になってるとか・・・・

どうするパパちゃん!

半分 あきらめてたけど・・・・ツイッター見ながら 考えてたけど・・・。

その間・・・・あたし 昼寝してたけど

3時過ぎに 起き上がって でっぱつすることに

最寄駅は もの凄い事になっているので ちょっと遠い駅で降りる?って思っていたけど。

なんか・・・・スイスイと 最寄駅 牛浜駅でも 降りられたし 横田のゲートにもすんなり入れました。

けど やっぱり中は混雑

       横田ギャラリー

滑走路にシート敷いて ちょっと腹の足しに。

      バーキン1

ステーキやハンバーガーは 長蛇の列なので ぶなんにバーキンで!

しかし・・・・・パパの大好きなビールまでもが売り切れ

こりゃ ガス欠の車みたいなもんで・・・・・

どこに行っても 売り切れだったみたい

しばらくしてから 日差しも落ちて 涼しくなったので 場内を散歩 見つけました。

      やっと見つけたビール

まだまだ しっかり 冷え切ってない状態・・・箱から出してきて 水の中に入れたばっかりだったみたいなので

1本だけ 頂戴して あとはお持ち帰り。

陽が落ちてきたのでも離陸して お帰りです。

パパちゃんの待っていた 航空ショーのはじまり、はじまり

            [広告] VPS


今日も 我が家上空を 横田基地から 各基地へお帰りの飛行機が空高く飛んでおります。

お休みのパパちゃん 喜んで 見ておりますよ
スポンサーサイト
10 : 10 : 19 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドライブがてら お見舞いでした。 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
--お疲れ様です--

いつもいつもありがとうです。ボブさんもすっごく楽しい方で、私の息子夫婦にへんな知恵つけていただき、ありがとうございました。アセルなあ~
出費がさらに増大しそうだ~
by: holomua * 2012/08/21 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--申し訳ありません・・・(汗)--

こちらこそ いつもお世話になりっぱなしで(^^;)
息子さん夫婦・・・とっても気さくで!楽しかったですよ(^0^)

あぁ~~~ボブの入れ知恵・・申し訳ないっす(汗)
けど・・・フラやってたら やっぱりいつかは・・・欲しい~アレですからね。

お子様がお産まれになった時とか 何かの記念日とか あったら・・・・いいんじゃないんですか?
すぐにではなく・・・・(^0^)

それで・・・・ひっぱりましょうよ(爆)

今日も暑そうですよ~ あたしは今日はレッスンで たんまり・・・汗かいてきますわぁ~!
by: kalia * 2012/08/21 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/854-7a972884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
