-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑お見舞い申し上げます
2012 / 08 / 17 ( Fri )
夏もやっと後半戦ですかね?

毎日暑い日が続いておりますが

もうひとふん張りかしら

お盆休みもない サービス業家族ですから 連休なんて ありません。

ふつぅ~~~に過ごす 毎日

しかし この時期のお出かけは 高速道路は厳禁!

国道はあんがい すぅ~~~いすいなので 買うあてもないけど 入間のアウトレットへ

        ゴディバです

プラプラ見ていても 夏物バーゲン・・・・あまり興味なく 暑さ対策に

        ゴディバ☆

さて またまた 明日は羽田君のマンションにお泊りです。

今回はパパも一緒に。

はいはい、今月の蒲田のメレフラは羽田君邸の 目と鼻の先の中華屋さんで

なので 明日は早々と出て 羽田君のお洗濯とお掃除して 夕方 フラ会場へと出っぱつしまっせ

その間 パパは・・・「 オレ でも観に行ってこようっと」ですって

ハイハイ・・・・そうしてくださいなお掃除のジャマですから

あけて翌日、日曜日は 横田基地のフレンドシップディなので

自宅には帰らず 横田に寄り道して帰るそうですわ

あぁ~~~あたしは日干しになるのかな 暑さ対策 考えねば
09 : 22 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<餃子DE Hawaiian &Yokota | ホーム | お引越し 完了しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/853-657a2908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
