スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お引越し 完了しました。
2012 / 08 / 11 ( Sat )
昨日 無事に羽田君のセカンドハウスのお引越しが 完了いたしました。

       お部屋1

今度のお部屋は以前のマンションよりも 3畳も広くなりました。

        お部屋2

キッチンとお部屋の仕切りはこんな感じで


        キッチン&リビング

しかし 今回のお部屋には出窓がないから これ・・・・どぉするの?ってな感じで

         ダイキャストは! (2)

チェストの上に とりあえず ディスプレイ そして レンジの上にも

          ダイキャスト1

まだまだ 出し切れない模型はとりあえずクローゼットの中へ。

キッチンも広くなったので お味噌汁を作ったあと フライパン2個も乗せて

調理が出来ました。

          新しいキッチンで


今夜はママの手料理で 二人の食卓です。

         初めての食卓

お初のマンションお泊りです。

のんびりと・・・・坊ちゃまは パソコンで飛行機ゲームに夢中でした。

       ヒコウキ遊び

ママはテレビでオリンピック観戦・・・・そして 就寝しました

後は ソファーが届くのを 待つだけ!

あぁ~~~~~疲れた!疲れた!

もぉ~~~~お引越しはカンベンしてくれぇ~
スポンサーサイト
21 : 03 : 07 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます | ホーム | 羽田君のお引越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/852-f504c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
