スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはよう・・・・誕生日の朝です。
2012 / 08 / 01 ( Wed )
      2012ブーゲン


お誕生日の朝を迎えました。

今日の何時に・・・・私は生まれたんだっけ?

母に聞いた記憶は・・・・あまりないですが

こんな クソ暑い時期に・・・・母もさぞかし 大変だったんだろうなぁ~と思いました

そして 改めて 生んでくれた母に・・・・感謝!感謝!

このブーゲンビリア・・・・・今年は大きくなっただけで 花が咲いてくれなくて・・・・。

リフォームの時期に物置に移動されていて冬越ししたものだから 花芽が全然でなかったけど

やっと 花を咲かしてくれました

        2012ブーゲン2

最初は小さな 鉢植えでしたが ことしで4年目・・・・ずいぶんと成長してくれましたよ。

今年は あと何回・・・・・咲いてくれるのでしょうか?

昨年までは 最低でも3回は繰り返し 咲いてくれたのですが はたして今年は?

そして もうひとつ・・・・物置で だめになってた子が 我が家のプルメリアなんですが


なんと・・・・・・


なんと・・・・・・

        生きてたプル

しおれた 棒切れだと思っていたのですが

ベランダに出したとたん・・・・・芽ぶいてきまして

葉っぱさんをたくさん 出してくれました。

さすがにこちらは花芽はでそうにありませんが また 大切に育ててあげたいと思います。

今朝は ハイビスカスが オレンジ、黄色 赤が 咲いておりました。

        今朝は3つ

      今朝赤も

4日間もお留守にするので お水の管理が・・・・・お姑さんの事なので駄目になってしまうか

ちと 心配ですが・・・・・。

そろそろ 羽田邸へと・・・・・出発いたします。

スポンサーサイト
08 : 07 : 20 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<羽田君のお引越し | ホーム | 明日から・・・・・・。>>
コメント
--お誕生日おめでとう--

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
同じ夏生まれ、暑いなんて言ってられないよ!
エンジョイしましょう!!!
by: holomua * 2012/08/01 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう♪--

 kaliaさんは明るくてひまわりのよう
夏生まれだからですね。
 楽しい年になりますように
この暑い中お引越しは大変ですね。。
熱中症に気をつけてくださいね
 
by: yuki * 2012/08/02 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう(*^▽^)/--

kali姉さん、
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

と言いつつ、まだ引っ越しでバッタバタなのかなー??お疲れ様ー。

バッタバタと言えば、私は月曜に有休取ってデパートで踊ってまいりやした。
そして今月はクムが来名。クムのワークを初めて受けるの。

気持ち的にバッタバタしてまぁす
by: さち * 2012/08/05 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

holomuaさん

同じ夏生まれ・・・・♪

夏は好きだったけど こうも暑いとね(><)
引越しで汗かきまくり状態で 長安に夕飯食べに行ったら・・・・佐藤さんとばっかりあっちゃいました(^0^)
すっかり 長安の奥様とも顔なじみになってしまって(汗) 阿波踊りの真っ只中でしたが 楽しかったよ!
18日は メレラナあたり・・・・宜しくね あと ナプアのNani Ohala・・・・イケルかしら?
by: kalia * 2012/08/06 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--終盤を迎えてまぁ~す♪--

yukiさん・・・・☆

引越しもパパが車で来てくれたおかげで
後は前のマンションにベッドと冷蔵庫 タンス 洗濯機のみを置いてあるだけで あとはすべて運び出しました。

9日に引越しやさんに持ってきてもらって すべて終了します。
なんだか あわただしい~誕生日でしたわ(笑)
by: kalia * 2012/08/06 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れモード 全開でしたよ(汗)--

さっちゃん!

ほぉ~~~デパートで踊ったのですね それはよかった!

姉さんは今生徒さんを募集中なんですが 夏休み中とあって 集客率 ゼロ(爆)
まぁ~気長に待ってみますわ(笑)
by: kalia * 2012/08/06 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま♪

遅くなってごめんね。お誕生日おめでとう~~♪
ますます若く!ますますキュートに!1年を過ごしてね。

夏真っ只中のお引っ越しお疲れ様でした<(_ _)>
プルちゃん、生き返って良かった良かった!!
お花には癒されるね、ホント^^

by: はな * 2012/08/06 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--期間限定の 同級生!--

はなちゃん☆

ありがとう ただいまお姉さまと同級生な私(^0^)

そぉ この暑い中がんばりましたよ。
ブーゲンビリアが4日間もお留守していたら ピンク色がますますきれいになっていて。
レイにでもしたいくらい 素敵になっておりました。
明日のレッスンにでも・・・もって行こうかしら(爆)
by: kalia * 2012/08/06 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/850-f23ceba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
