スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日から・・・・・・。
2012 / 07 / 31 ( Tue )
午後・・・・まだまだ日差しは強かったけど 

パパが お散歩いくぞ~! って言うので

          いつものお店


いつもの お店で おやつタイム!

        明日誕生日

実は・・・・明日は 私のお誕生日なんですが!

明日から 羽田息子の新しいマンションの引越しが始まるんです。

お誕生日どころか・・・・息子もパパも泊まり勤務

あたし一人で・・・・がんばって 引越しなんですよ。

今のマンションと今度のマンションは歩いて・・・・7分くらいなので

小物のお運びは・・・・スーツケースやキャリーバックで がんばるつもりなんですよ。

なので 明日から 数日は羽田にお泊りなんで・・・・自分のお誕生日っつたて

明日は ひとりぼっちの・・・・淋しい~誕生日なんです。

なので 一日前だけど パパさんがビールとケーキで乾杯してくれました。

         グレープフルーツケーキ

あら・・・パパさん もぉ~1杯目終わっちゃいましたか

       パパビールないよ

と云う事で 明日から しばらくは パソコンとも向き合えない模様なので

ブログ一個を アップさせておきました。

先週末は 八王子の花火大会がありました。

羽田息子が 彼女を我が家に連れてくるというので 夜はパパのハッスルするBBQ

そして花火見学はお隣のマンションの屋上で 見学するのが 一番よい場所でして。

八王子の花火大会のほか 東を向くと立川の花火大会が そして 隅田川とは言いませんが

そうそう このマンションの屋上から お天気がいいと スカイツリーが肉眼でも見えるんですよ。

そちら方向からも花火大会が見ました。

そして 秋川方向からも

しめて・・・・・4箇所の花火を見ることが出来ました。

    花火1

7時から 始まって

      花火2

8時半まで・・・・楽しめました。

そして お部屋に入って スイカを食べて 今度は玄関前で

        羽田君と彼女

息子の買ってきた 花火で・・・・・。

家で花火をするなんて・・・・何年振りでしょう。

成田君、羽田クンの小さい頃は よくやりましたよ。

懐かしい~
スポンサーサイト
20 : 53 : 50 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おはよう・・・・誕生日の朝です。 | ホーム | 暑いけど・・・・横浜!>>
コメント
----

お誕生日おめでとうございます!!
少し痩せましたか?
すてきな一年になりますように!!
by: じゅん * 2012/07/31 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--夏してるね!--

ビールうまそう〜。暑くって!何とか馬堀海岸、金沢文庫のサマーフェスティバルが終わり、今度の日曜日にソレイユの丘で、次に長安です。リクエストしてね。5時開場、五時半よりです。
by: holomua * 2012/07/31 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--やせてないよぉ~(^0^)--

じゅんちゃん・・・・♪

息子の引越しはなんとか 片付きそうです(汗)

自分の誕生日なんて ほんと 忘れるくらい 汗かきまくりナ・・・・誕生日でした。
by: kalia * 2012/08/06 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ヤバイです・・・ビールの美味い季節!--

この暑い夏にビール・・・やまられませんです(^0^)
ホロムアさんも暑~~~い 夏にたくさんのイベント お疲れ様です。
長安・・・・久しぶりに メレラナあたり踊ろうかしら(^0^)
by: kalia * 2012/08/06 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/849-7030594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
