-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海猿・・・観てきました
2012 / 07 / 20 ( Fri )
            img_1396983_65514138_0.jpg

明日は・・・・海猿・・・見に行くぞ!

と・・・・・。

昨日の夜 パパちゃんが・・・・。

やっぱし・・・・この映画は絶対に観たい・・・って言うと思ってました

海上保安庁ものですが・・・題材が ですもの

しかも・・・次男の勤務地・・・羽田空港がメインですからね。

実際 海の撮影は 山梨のどこか?だとか  

先日のいいとも~で 言ってましたが。

久しぶりに とってもいい映画に当たりました この海猿飛行機が着水って所がちょっと嫌だったけど

映画の内容としたら とっても素敵でした! すばらしかった! もぉ~感動ものでした。

あたしなんて 途中~ 涙がちょろちょろと流れたり・・・感情移入するところもあって!

もぉ~身を乗り出して 食い入るようにして観ちゃいました。

最近では恋愛ものとか・・・ハワイもの・・って 感じでみてたけど

やっぱり 日本の映画も いいわぁ~~~!って 思える映画でした。

パパちゃん・・・・お誘い ありがと~

さて・・・明日は 羽田に新しいマンションの寸法を測りに ちょっくら行って来ます。



22 : 12 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑いけど・・・・横浜! | ホーム | 暑いですねぇ~(><)>>
コメント
--見に行くぞー--

行きたいと思ってます。おふくろは感動してました。
by: holomua * 2012/07/22 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お母様・・・・--

holomuaさん

お母様は もう見られたのですね(^0^)

えぇ~えぇ~感動ですよ 涙チョチョ切れの そりゃぁ~もぉ~!
是非・・・奥様とご一緒に見てね(^^:
最近 夫婦50で 2000円で見られるから お財布にも うれしい~です(^0^)
by: kalia * 2012/07/22 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!姉さま!
コメント入れたのですが 失敗したようでした。^^私たちも木曜日に2000円で観てきます。コンテンポラリーミュージアムって行かれたことありますか?
by: じゅん * 2012/07/23 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--明日ねぇ~!--

じゅんちゃん

今日は横浜行ってきたよ。
石川町で降りてエッグスンの行列を眺めて赤いくつ号に乗ってワールドポーターズ
ハワイアンタウン・・・なかなかだったよ(^0^)

コンテンポラリーと言うか ミュージアム系は アーミーとかエアフォース系しか・・・ありません(汗)あしからず(^^;)
by: kalia * 2012/07/25 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/847-afa9796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
