スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いですねぇ~(><)
2012 / 07 / 16 ( Mon )
こ~も暑いと いよいよ 梅雨明けですかね?

梅雨空から一転して今日は 猛暑って感じでした。

朝も早よから・・・・羽田邸にて ぼっちゃんと不動産屋さんにて

賃貸契約の読み合わせ・・・・・。

いろいろな書類に目を通し 確認して 印鑑押して・・・・って感じで

ことなく 契約は済みました。

あと2週間したら 新しいマンションへと引越しとなります。

つぅ~~~~ことで 羽田に行ったら ついでに・・・と云う事でパパさんの遊技場へ!

      こっそり親子で

あたしは暑いので 奥の方~へ引っ込んで しばし椅子に越しかけ 日傘をさして歓談。

そこの・・・親子さん なにやっての?って感じでしょ

こちらを撮ってましたよ。

       787だよ

最近では珍しくなくなった 787型機

ぼっちゃまの会社は この飛行機・・・・たくさん購入してますんで。

で・・・・・そろそろ時間だよ!って事で

ぼっちゃんカメラバックもって急いで1タミへ

こちらが 台湾から来るのを ネットでチェック済み。

おぉ~~~~私たちが 着いたと同時に テイクオフでしたわぁ

エヴァー

ハローキティーちゃんのプリントされた エヴァー航空です。

もちろん ぼっちゃん この飛行機のダイキャスト(模型)も持っておりますねん

さぁ~お腹も空いたけど この暑さだから・・・・1杯いっちゃうぅ

    暑いから飲んじゃう!

暑いから おいしい~~~~けど この量はねちとね

オイオイ・・・それくらいにしとけよ!って パパさん

     そいつは俺のだ

そいつは オレのもんだ!って感じの満面の笑み・・・つぅ~ことですかぁ

ぼっちゃんは?おビール飲みますの?

      俺は飲まないよ

オレは・・・・飲まないよ!って事で。

たまぁ~~~~に おうちで缶チューハイあたりは はんぶんこ・・・して飲みますが

毎回・・・会社でアルコールチェックがあるので 最近では メッサ・・・飲みませんですよ。

ぼっちゃまとは こちらでバイバイして ちょっと恵比寿に寄り道してから帰りました。

あっ・・・・恵比寿の寄り道 恵比寿ではなく 今日はフラ屋でしたぁ
スポンサーサイト
22 : 24 : 55 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海猿・・・観てきました | ホーム | 目黒雅叙園 ハワイアンダイニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/846-d228379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
